12月・奈良レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 21, 2008 23:47
今日は今年最後のレイキ交流会でした。
3名ほど風邪をひかれて欠席でしたが、それでも大人12名と子供3名の
合計15名で楽しみましたかわいい
初参加の方も多く、今年のレイキ交流会で一番参加者が多かったですハートたち(複数ハート)

今日の交流会では、最初に体をほぐしてエネルギーの流れが良くなったあとに
現代レイキの技法や瞑想、簡易アチューンメント、発霊法などをし
その後はレイキサークル。大勢でのレイキサークルはエネルギーも
とても沢山流れていて初参加の方にも、エネルギーの感覚を感じて頂けましたぴかぴか(新しい)

レイキマラソン(受け手一人に数名が一緒にヒーリングするもの)も
いつもながらする方でもされる方でもとても気持ちよかったでするんるん


交流会のあとは、大人7名と子供3名での忘年会。
それぞれ持ち寄った食べ物を頂きながら、参加者の書道ヒーリングや
チャネリング、そしてハーモニーベルを持ってきてくださった方もいて、
レイキ以外のヒーリングなおも体験できたりと、
盛りだくさんの忘年会になりましたハートたち(複数ハート)


また来年も月に一度、奈良でのレイキ交流会を開催できれば
と思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
今年一年、毎月交流会を開催できたのも参加者の皆様のおかげです。
本当にみなさまありがとうございました!


1月のレイキ交流会も第3週目になりますが、1/17(土)に開催予定です。
そして2月は2週目の2/8(日)に開催の予定です。
2/8は実は私の誕生日でもあるのですが、感謝を込めて、
参加費無料でさせて頂きます!皆様のご参加お待ちしておりますかわいい
関連記事