NPO現代レイキの会 研鑽会に参加してきました

 29, 2008 22:52
今日は、NPO現代レイキの会のマスター研鑽会に参加してきました!

レイキレベル2の特にシンボルの理解と活用についてが主なテーマで、
シンボルごとの波動を感じてみたり、色んな遠隔ヒーリングの方法を
試してみたり、普段の交流会やセミナーではなかなかできないことを
試してみたり、それぞれの体験談をシェアしあったりして、
時間もあっという間にすぎ、とても有意義で勉強にもなりました。
(私からセミナーを受けて頂いた方で興味のある方は、
 今日の研鑽会の内容などメールで、もしくはお会いした時に
 報告いたしますのでおっしゃってくださいね!)


時々でもセミナーを再受講したり、研鑽会・交流会に参加すると、
その都度新しい発見があったり、レイキの素晴らしさを再確認できます。
そして日々活用するのはもちろんですが、セミナーなどでも
またしっかりとレイキを伝えていこうと思えるので、
やっぱり参加するのって大切ですねぴかぴか(新しい)

今日ご一緒だった現代レイキマスターの皆様、
楽しい時間を共有できて良かったです!
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
関連記事