11月・奈良レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 09, 2008 22:45
11月のレイキ交流会も無事終了いたしました。
参加してくださった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりの参加の方や初参加の方も含めて8名で楽しみました。
体操の時からなんだかみんな楽しそうでしたねるんるん

始まる前は少し寒かった部屋も、体操してレイキの技法を
している間にどんどん暖かくなり、暖房がいらないほど暖まりました!

今日はいつものメニューの他に、それぞれがレイキを送りたい方の
名前などを書いて頂き、全員での一斉遠隔ヒーリングぴかぴか(新しい)
もさせて頂きました。

遠隔ヒーリングの終わりの頃に、眩しい光が全体をおおっている
感じを受けとても幸せな気持ちでした。

レイキマラソンも今日は主催者である私まで受けさせて頂けて、
とても気持ちよかったです黒ハート
本当にいつも皆様ありがとうございます!

来月の奈良レイキ交流会は、12/21(日)に開催予定です。

来月は交流会後に、一品もちよりでの忘年会も計画中です。
沢山のご参加おまちしております!
ありがとうございました晴れ
関連記事