8月 奈良レイキ交流会参加のみなさまありがとうございました。

 10, 2008 21:52
8月のレイキ交流会も無事終了しました。
今回は暑い中、遠く徳島や兵庫の西端から足を運んでくださった
初参加の方を含めて9名でのレイキ交流会となりました。

体操の時間には、ヒーラー養成講座の時に学んだエネルギーの流れを
良くする体操を取り入れたりしつつ、今日は現代レイキの技法を
いつもよりも沢山させて頂きました。

交流会をさせて頂いていて、出会うべくして出会う方々との
ご縁を感じること、見ることが多々あるのですが、
今日の交流会でも、必要な出会いがあったようです。

本当は今日は午前中にヒーリング実践会を企画していたのですが
今回は都合のつかない方が多く、実践会は今回は中止にしたとたんに、
「レイキ説明会・体験会を交流会と同じ日の午前中に受けたい」
とお申し込みがありまして、ちょうど予定があいたのでさせて頂くことになったのですが、
それができたからこそいらっしゃった方と、
たまたま今日は参加できた大阪の方のご実家がとても近くらしく、
地元ネタで盛り上がっていらっしゃいました。
しかもお盆に帰省するのでその時に遊びに行きます!という
お話にまでなっていました。

奈良のレイキ交流会に、兵庫の西端(岡山県の近く)の方が
いらっしゃることも珍しいですが、同じ町内出身の方が
たまたま今日参加されていたというのも凄い偶然だなぁと思いました。
全て出会いは必然だと言いますが、本当に出会うべくして出会ったのでしょうねぴかぴか(新しい)


今日も楽しい交流会になりました。
参加してくださった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


次回の交流会は 9/13 13:45~を予定しております。
詳細はまたHPなどで告知いたします。
面白い出会いがあるかもしれませんよプレゼント
関連記事