7月・奈良レイキ交流会参加頂き、ありがとうございました☆

 13, 2008 23:16
7月レイキ交流会


本日のレイキ交流会は、初参加の方3名を含む合計11名で楽しませて
頂きました。写真は、いつも参加してくださる方が撮影したものです。
ありがとうございます!

今日の報告の前に、実は昨日は、いつもレイキ交流会に来てくださる方が
レイキを学ばれたところ(ライトエンジェルさん)で開催されたレイキ交流会に
初めて参加させて頂いておりました。いつもそのマスターさんのことを聞くたびに、
『お会いしてみたいなぁ~』と思っていたマスターさんだったので、
お誘い頂いて、私の交流会に参加してくださる方達と一緒に
遊びに行きましたるんるん

お話に聞いていたとおりのとっても素敵なマスターさんで、
そこの交流会に参加される方も今までお会いしたことのない方ばかりで、
新しい出会いもたくさんあり、楽しい交流会でした揺れるハート

そして、今日は午前中から今回初の試みである「ヒーリング実践会」を開催。
「ヒーリング実践会」は、いつもHarmonyのレイキ交流会に参加して下さっている方で、
特にヒーリングの練習をしたいという人だけで集まり、
レイキに限らずそれぞれの練習したいヒーリングでお互いヒーリングをしあいました。

私はシータヒーリングとアロマヒーリングをさせて頂き、
チャネリング付きのヒーリングとゆるゆるの整体を受けさせて頂きました。
とても癒されました~~~ハートたち(複数ハート)

実は、今、自分の中で価値観が180度ひっくり返っていっている時期
でもあり…
ものすごい葛藤や混乱が起きている真っ最中なのですが、
おかげさまで落ち着きました。

  一旦完全に手放すことになっても大丈夫、それも必要なプロセス
  ということ。そして価値観がひっくり返ったとしても、
  最終的には今もっている価値観と新しい価値観が統合される時が
  ちゃんと来ますよ。

とメッセージを頂き、ありがたかったです。

午後からのレイキ交流会もエネルギーの流れをよくする体操や
光の祈りと瞑想や発霊法、霊授、レイキサークル、レイキマラソンなど。
やはり最後のレイキマラソン(ヒーリング体験・実習)が
「とても気持ちよい」とみなさん喜んで頂けますねぴかぴか(新しい)
最初はちょっと緊張気味の初参加の方々も最後には
楽しそうにお話されていて良かったです。

いつも参加してくださる皆様、初参加の皆様、楽しい時間を
ありがとうございましたかわいい

次回の交流会はまだ確定ではありませんが 8/10か17の13:45~を
予定しております。詳細が決まりましたらまたHPやこのブログで
告知させて頂きます。
関連記事