レイキの活用方法いろいろ:その1

 09, 2008 22:23
今日は、レイキのレベル1を学んだ後、セルフヒーリングや他者ヒーリング以外で、
どういうことにレイキを使っていたか?をいくつかあげてみます。
(今現在も役立てています)

かわいいお水にレイキ

これはもう普段からよくしています。
食べ物や飲み物などなど何にでもレイキは使えるのですが、
レイキするのとしないのとでは、お水であっても全然まろやかさとか
体にしみ込んで行く感じが違うのですよ~!
実際にレベル1のセミナーでも体験して頂くのですが、
みなさんちゃんと違いを感じて頂けます!
お水の場合、味は変わらないのですけどね。
喉ごしというか、しみ込む感じというか…お水の粒子が細かいのが感じられます。

その他にも飲み物や食べ物には気付いたらレイキをしてから体内に取り込むことで、
体に良い波動になったものを取り込むことができるのでお勧めです♪

かわいいお金にレイキ

これも、レベル1で学ぶのですが、お金にもレイキします。
色んな人の手から手へ渡り歩くお金は、色んな波動をくっつけてきているので、
レイキで浄化する気持ちで、あとお金に感謝をする意味でもレイキします。
レイキ前とレイキ後でお金の顔が変わるのもわかりますよ^^

かわいい名刺にレイキ

名刺も自分の大切な顔ですからね。
レイキして良い波動にしたものを名刺ケースなどに入れておきます。

かわいい薬にレイキ

薬を飲むことは滅多にありませんが。最近だと目薬とか…
どうしても飲む必要がある時とかはできるだけ薬の副作用を減らすために
レイキしてから飲みます。

かわいい植物にレイキ

観葉植物などにもよくレイキしますね。
ちょっと元気なさそうだな~と思ったらすぐさまレイキ!
お陰で元気でいてくれています。
もちろんペットなどにもレイキすると良いですね!


他にも、化粧品やあまり体に取り入れたくないもの。
あと、乗り物 飛行機とか、車とか…
自転車を自転車置き場に置いておく前にレイキしておく、とか
活用の場は沢山あります♪

まぁでも何といってもセルフヒーリング、他者ヒーリング
ができるようになるのがレベル1での大きな魅力ですよね黒ハート


ちょっとお腹痛い時にとか、腰回りが冷えている時にとか…
目が疲れた時にとか。色々色々当たり前の様に手をあてて
「気持ちいい~」って使ってみてくださいぴかぴか(新しい)

今でも私は比較的良く手を使ってヒーリングしますよ。
(手が気持ちよいのです♪)
関連記事