6月・奈良レイキ交流会 大盛況でした☆

 15, 2008 23:24
あじさい

梅雨の晴れ間の気持ちよい日々が続いていましたね。
実は私、先週始めに視力回復手術のレーシックを受けてきましたぴかぴか(新しい)
小学校低学年の頃からだんだんと近視になりはじめ、気付けば、
0.02という超ド近眼になっていたのですが、それがたった1日
(というか15分程度)の手術で1.5に!!
手術後、裸眼で見え始めた瞬間、感動して涙ぐんでしまったほどでした。
手術当日は目が開けられないほど痛くてちょっと辛かったですが、
1週間たってかなり快適になってきましたよ☆
裸眼で見る景色は本当に美しくって世界が変わったような気分です黒ハート 
写真は、その目が見える様になった朝に撮影した庭の紫陽花です♪

さてさて、本日のレイキ交流会は総勢12名となり大盛況でした。
気が付けば、回を重ねるごとに参加してくださる方が増えています。
参加してくださる皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

今日は、レイキマスターが全部で…6名!
参加者の半分がマスターでした。それぞれ顔見知りが多かったこともあり、
賑やかな感じで楽しめましたかわいい
そして初参加の方も3名ほど参加してくださいまして、
レイキに興味を持って頂けてとても嬉しかったです。

今回はいつもよりも1時間長めに時間をとっていた上に、
いつも体操をシェアしてくださるレイキマスター仲間が今日はお仕事で、
途中からの参加だったため、最初の体操の時間はちょっと短めで
私の説明できる範囲でさせて頂き、あとは私が西洋レイキで学んだ
「プラーナ振動法」などのネガ抜きもみんなでしました♪
やっぱり大勢でプラーナを動かすと、一気に熱くなりますね!

その後は、いつもの光の祈りと瞑想や発霊法、霊授、レイキサークル
に加えて、宇宙平安の祈りもしました。

今まで自分が主催する交流会では、「宇宙平安の祈り」は
特に内容に入れていなかったのですけれど、これからもできるだけ毎回、
「宇宙平安の祈り」は入れて行きたいなと思いました。

そして、最後のレイキマラソン(集団ヒーリング)も
じっくり時間をとってできたので、みなさんそれぞれ癒されたと
喜んで頂けました。

沢山のご参加、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

来月の交流会は、第二日曜日の 7/13 13:45~ の予定です。
15分だけ長く時間をとり、受付を13:30~にしようと思っています。

ご都合のよろしい方は是非遊びに来てくださいかわいい
関連記事

COMMENT 0