レイキ交流会、参加頂きありがとうございました。

 13, 2008 19:39
月に一度、主催させて頂いている奈良でのレイキ交流会
4月も無事終了いたしました。

今までで一番参加者も多く、顔なじみの方から、初参加の方まで、
全部で7名での交流会となりました。


今回は参加者の1人の方が「倍音ワーク」をシェアしてくださり、
チャクラを意識しながらそれぞれのチャクラに対応した音を
発声なんかもしました。
これがとても気持ちよい!!みんなでレイキサークルの様に
輪になって、手を軽くかざし合いながら、発声。
身体がとてもあたたまり、エネルギーが巡るのが
よくわかります。

その他にもそれぞれのセルフヒーリングのやり方を
シェアしあったりもしました。セルフヒーリングって
きっちり時間をとって12ポジションしようとすると
なかなかできませんが、いろんなやり方がありますね。

面白かったのが、顔を洗いながら一緒にレイキする。とか、
お風呂に入りながらホットタオルを顔に載せてその上から
レイキする。とか、寝る前に時間設定して自分に遠隔でヒーリング
する。などなど♪
これなら、わざわざ時間を取らなくてもできますね!
私はいつも寝る時、布団に入ったら必ず顔かお腹あたりに
手を当てて、レイキしながら寝ます。
もちろんすぐに眠ってしまいますが(笑)
あとは、電車の中などで、浄心呼吸をしていることが多いですね。


その他のメニューはいつも通り、
エネルギーの流れを良くする体操や、光の祈りと瞑想、
発霊法、霊授、レイキマラソンなどをさせて頂きました。

今回も、楽しくレイキ交流会を開催できたことに
本当に感謝いたします。皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回のレイキ交流会は、おそらく5/10(土)、
もしかしたら 5/11(日)になるかもしれません。
また日程が決まり次第こちらで告知いたします。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
関連記事