「レイキを続けてたら不登校の娘が学校に行き始めました」というご報告を頂きました!

 30, 2014 18:43
こんにちは!

今日は午前中にレイキを学んでくださっているお客様から
嬉しいご報告のメールを頂きました
ご了承をいただいたので紹介させて頂きますが、

レイキを学ぶ前、不登校のお嬢さんのことで悩んでいたお母様からで、
「レイキを学んで日々レイキを使っていたら少しずつ娘が学校に行き始めました!」
と言う驚きと喜びのメールでした

この方は、レイキを学んでから毎日レイキをご自分にされてて、
家や色んなものにもされていたり、毎日ご自分の役割を通して
家族に喜んでもらえるようにしていたら、
お嬢様だけでなくご主人にも良いことがあったとのこと

本当に素晴らしいご報告、嬉しいメールをありがとうございます!
自分が変わると周りも変わるんですよね


そして、午後はレイキセミナーレベル3を開催していましたので、
その中でも受講者の方々と話していましたが、
レイキを活用して、感じる力が育っていくと、表面的なことに振り回されるのではなく
現象の奥にある本来受け取るメッセージを感じ取れるようになりますし、
不調和なものと共鳴せずに調和の波動を受信、発信できるようにも
なっていきます。

ただ、レイキを学んだ後、日常的に活用されてる方と
活用されてない方とで差はでてきますねということ。

レイキは本当にシンプルですが、結果に執着することなく、
淡々と、日々使い続けていると、気がつけばレイキとの響き合いが高まって
(波動が高まり)人生が好転していきます。
もちろん、ヒーリングだけではなく、レイキと響き合う生き方を
選択していくことも大切です。
その両方の実践が大切なのではないかなと思います。
(私も、自分が不調和な波動と響き会ってるなと思う時はいつも基本に立ち返ります)

忙しいとかで毎日の実践がなかなかできなくても、自分なりにできる範囲での
実践でも良いと思うので、「続ける」 「レイキとの響きあいを高める」
ということがとても大切だと思います。

実際にレイキを学ばれた方の中に、最初に効果を期待しすぎて
自分の思うような結果がでないからという理由で、
途中でやめてしまったりする方もまれにいらっしゃいますが
そうだとしても、レイキはまたいつでも始めることができます

続けてきた先に得るものが大きいのは、学んで続けてる方を見ても
感じますし、私自身も実感しております。
是非、しばらく使ってない方も活用してみてくださいね

レイキセミナーの新規受講や再受講フォローアップセミナー
随時受け付けしております。

受講してくださった皆様とお話していたり、セミナーをさせて頂きながら
私自身も気付きを頂くことが多くあります。本当にありがとうございます



関連記事