アロマタッチテクニックのご感想「タッチはとても優しく、でもしっかりとアロマが入っていく感じ」

 26, 2014 15:03
こんにちは。昨日に続いて、アロマタッチテクニックの
モニターをしてくださったから頂いた感想をご紹介します。
モニターにご協力ありがとうございます!

アロマタッチテクニックのモニターは、合計15名、ひと月に5名限定
になりますので今月は受付終了ですが、来月以降は受付中です

**************************

◆奈良県 20代女性 会社員 A.Oさま  

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

久しぶりに平日に仕事の休みがとれたことと、少し体調で気になっていることがあったため。

セッションを受けたご感想

セッション前のお話の時間からちかさんの優しい雰囲気に癒やされました。

最初にQEをしてもらいましたが、始まった時は頭が考え事でいっぱいでしたが、途中から無の状態になってとても心地いい気分でした。

アロマのセッションは久々でしたが、背中にアロマを垂らしてもらった時の香りはやっぱりとても幸せな気分になれました。
セッションでのタッチはとても優しく、でもしっかりとアロマが入っていく感じがして気持ちよかったです。気持ちよすぎて途中から寝てしまい記憶がありません、、笑

終わったあとは背中がスッキリ軽く感じました。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

*************************

Oさま、モニターのご感想を早速ありがとうございます。
カウンセリングでお話されてたことがQEで気持ちが
軽くなったとおっしゃてましたが、QEをしていると頭で考えて
悩んでいることから、離れられますね

アロマが体内に浸透して細胞やエネルギーレベルにも働きかけるので
またしばらく様子をみてくださいね

ありがとうございました


関連記事