アロマタッチテクニックのご感想 「身体が喜んでいるな」と思いました。

 25, 2014 11:09
おはようございます
先日、アロマタッチテクニックをモニターしてくださった方からの
施術後のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
モニターにご協力ありがとうございます!
ただいま、アロマタッチテクニックとスパインセラピーのモニターを募集中です!!

***************************

◆奈良県 40代女性 匿名希望さま  

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

・セラピーグレードのアロマでセッションを受けてみたかった
・QEがどのようなものか1度体験したかった


セッションを受けたご感想

まず、次々とほのかに香ってくるアロマに癒されました。
そして、私はロミロミとかリンパマッサージなど、
結構強めにもみほぐしてもらうのが「効いたー!」
という感じで好きだったのですが、今回初めてアロマタッチテクニックを
体験させて頂いて、「あ!これは絶対、体はこちらの方が喜んでいるな」
と思いました。

レイキを学び始めてから、体との対話(体の声を聞く)ができるようになり、
今までいかに体に対して無自覚だったかに気付きましたが、
今日も、「ああ、体はもっと優しく扱ってほしかったのかもな~」
としみじみ思いました。


また、ソフトなタッチで質の良いアロマを浸透させ、
あとは自分の体が自然にゆるみ、アロマが血液にのって全身にまわることで、
自然治癒力を高める、という方法がとても今の自分には合っていました。

今までは、しんどくなる度に、マッサージや整体等、
人の力に頼って、治してもらうという発想でしたが、
今は最大限、自分の力を信用して任せたいという気持ちが強いからです。

とてもシンプルでナチュラルに、そっと必要最低限のサポートをして頂き、
優しく浄化のための背中を押して頂いた・・・そんな感じのセッションでした。

QEも初めて体験させて頂きましたが、なんとも不思議な
静寂&安心の世界に浸れたように思います。

瞑想はあまり得意ではないので、QEの本、早速読んで自分でも実践してみたくなりました。

足浴、QE、アロマタッチテクニックと満足度の高いひとときを
ありがとうございました!


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

*************************

ご丁寧にモニターの感想をありがとうございます。
アロマタッチテクニックは、とても優しいタッチではありますが
皮膚に触れることは脳に触れることにもつながり
優しく触れることで全身が緩んでリラックスしますね

QEで「純粋にただ気付いている状態」になることで
思考が静かに、無になっていき、脳が休まり、必要な癒しが起こります。
そういう深いリラックス状態の中で、アロマタッチテクニックで
お体に触れてエッセンシャルオイルのパワーが最大限に
働きかけるようなセッションをしております

また、レイキなどで普段から身体の声にも敏感になっていると、
頭ではなくて本当に望んでいることもわかってきますね
それをセッションで感じ取っていただけてなによりです。

モニターにご協力いただきありがとうございました
関連記事