エモーショナルヒーリングの感想

 11, 2011 07:15
■滋賀県 M.Yさま

先日、感情解放セッションにてお世話になりましたYです。
その節は、本当にありがとうございました!

アロマに、ヒーリング…私にとって、全く無知のまま
初めてのセッションでしたが、セッションはもちろん
最初のカウンセリングからセッション選び、
アフターカウンセリングまで、丁寧に説明や質問に答えて下さり
感謝してます☆

施術中は、うつ伏せになってから、意識が起きてるのか寝てるのか
解らない感覚の中、アロマの良い匂いもですが、
ちかさんの手のひらの温かさにとても癒されました~
シータの時、言って下さってた内容はほとんど
覚えていないのですが(…スミマセン)
あぁこれは私に欠けているのかな必要なのかな~
そうなればいいなぁと感じていました。

ニューロの時には、頭痛がして頭がこんなにも凝っていたのか~と。
セッションが終わる頃には頭痛も治り、鏡を見ると、
顔には一切触れてないのに、とてもスッキリ。
特に目の上のまぶたが軽かったです~
(アンチエイジングの化粧品を使っても上がらなかったのに(笑))

最後のチューニングフォークもとてもキレイな音で、
意識がクリアになった感じがしました。

アフターカウンセリングでは、こちらのトンチンカンな質問に対しても、
丁寧に答えて下さり、目からウロコな事もあったりと、
自分の頭がカチカチだなぁと気づかされつつも、
スッキリ感だけでなく安心感も頂けました~
ありがとうございました☆ 長文になりスミマセン あともう少し…

その後ですが…セッション前に抱えていた不安な気持ちですが、
セッション直後から、うまく説明出来ないのですが…
不安な気持ちになっても、以前のように沈みきらない感じがしています。

ー中略ー

肉体的には、セッション時に指摘のあった、左腰が今もまだ痛みもなく
軽いままなのが不思議です~^ ^最近、右の腰がたまにチリチリとした
感覚が出てきました。

あの日、ちかさんにセッションして頂けて本当に感謝です~
またセッションお願いしたいなぁと思っています。
今回の事を機に、アロマやレイキにもとても興味を持ちました☆
(セッション前に苦手だったアロマの匂いが、
いい匂いになったのにはビックリでした!)

一周年のミニボトルも嬉しかったです~^ ^
香水代わりにつけていると、「いい匂い~☆」と好評でした☆

また機会がございました際には、
どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆
関連記事