秋分

 23, 2014 09:39
おはようございます!

秋分。
朝、目が覚めて、最初にしたことは瞑想。

ただただ今自分に起きている感覚に気づいている、
湧いてくる思考もそのまま眺めていると、
頭が空っぽになっていき、深いリラックスに入り、
終わったら少し頭と目が重たかったのも軽くなりました。

春分からのこの半年、振り返れば色々なできごとがあって、
手放し、明け渡し、流れに任せる、
頭でなくて直感や身体で感じる感覚や心の声に従う、
というレッスンになっていたように思います。

本当は常にそうありたいので、意識しているのですが、
簡単なのにマインドが難しくすると簡単ではなく(笑)
でもそれがやっとだいぶ楽に、
自然とそうなれてきたのかなと感じます

この半年、なんとなくもやがかかってハッキリ見えてなかったことがだいぶ見えて来たり(それって自分の中がクリアでなくてどうしたいかがわからなかったりして迷いがある感じなんですけど)
だんだんと、マインドがクリアで感覚に気づいていられる状態が日常の中で多くなってきたら、それとともに、必要な出会いや情報が自然とやってきたりして感謝が湧いてくることが多くなって、心が落ち着いて、行動力も出てきました
(レイキのレベル3以降やQEを実践してるとここに導いていきますね♪)

ブログをご覧のみなさまは、この半年、どんな変化がありましたか?

今日も素敵な一日をお過ごしください



関連記事