精麻でオリジナルヘンプアクセサリーを作るワークショップでした!

 18, 2014 21:56
こんばんは!

今日は、精麻(国産、栃木産のおお麻)でヘンプアクセサリーを作る
ワークショップを開催していました!
fc2blog_20140918213440f80.jpg
精麻に触れてるだけでも身体がほかほかして気持ちよいのですが、
身につけると、身体が軽くなったり、良いことが起きたり、
ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなったりします。

ワークショップでは、作り方をお伝えしながらそれぞれの
お好みに合わせて、ブレスや二重ブレス、アンクレットなどなどを
作って頂き、コズミックヘンプでできたコズミックヘンプサークルを
体験して頂いたり、麻炭水やヘンプナッツを飲んだり食べたり、
また、おお麻にまつわる色んなお話をしたり、
参加者のみなさまで楽しくお話ししていたらあっという間でした

また、おすすめの岩茶と一緒に、昨日、父から頂いた
大覚寺の麩焼きせんべいがちょうど十六菊花紋だったので
(コズミックヘンプサークルもこれと関係があります)
このタイミングでこんなお菓子が手元に来たってことは
ぜひともシェアしなきゃ!と思い、
本日のお茶菓子としてお出ししました。
味は素朴なのですが、違う意味でかなり美味しいお菓子です。

シータヒーリングをしているお友達が、麻炭水にしろ、
このお菓子にしろ、すぐに波動の違いを感じ取ってて
反応が面白かった(笑)


赤ちゃんと一緒に参加のお母さんも、赤ちゃんがご機嫌で、
一緒に楽しめてよかったです

本日参加してくださった皆様、ありがとうございました

関連記事