ラジヨガ体操とレイキ交流会 参加の皆様ありがとうございました!

 07, 2014 21:07
こんばんは。
今日はラジヨガ体操とレイキ交流会を開催しておりました
1回が4分間で13ポーズをとるラジヨガ体操の、一つ一つのポーズを
説明して、動きを有る程度覚えて頂いてから3~4回繰り返したのですが
深い呼吸をしながら音楽のテンポに合わせて体をうごかすので、
たったそれだけでも軽く汗ばむくらいになります。

そして、ラジヨガ体操が終わってから、レイキの色々な技法を紹介しながら実践。
レイキサークルや発霊法意外にも色々と実践いたしました。
また、今日は、伝統霊氣のヒーリング技法のひとつでもある
「血液交換法」という血液をレイキで浄化する技法のやりかたを説明し、
実際に一人ひとりのレイキマラソンの時に受ける側とする側とを
体験して頂きました

「血液交換法」はレベル3で学ぶ技法でもあるのですが、
実際にやってみたり受けてみると、その気持ちよさがよくわかります。
皆さんけっこう気に入られたようでして、「凄く気持ち良い」とか
「家に帰って家族にしてみる」とか喜んでいらっしゃいました

また、未来の何かイベントごとの時に最高のコンディションでいられるための
遠隔ヒーリングのお話などもありまして、有意義な時間となりました

本日参加してくださった皆様ありがとうございました


次回のレイキ交流会は10月の平日にサロンでの開催を予定しております。
火曜日開催のご希望を頂いていますので、おそらく火曜日になるかと
思いますが、また日程が確定しましたらお知らせいたします。

明日 9/8(月)はレイキセミナーレベル2 
9/30(火)にはレイキセミナーレベル3を開催いたします。
再受講での参加もできますので、参加ご希望の方は各申し込みフォームから
お申込みお願いいたします






関連記事