栃木産のおお麻(精麻)でヘンプアクセサリーを作るワークショップを開催します。

 29, 2014 09:30
こんにちは。

最近、私がヘンプの紐や精麻を使って色々と編んでるのを見た友達から、『私も作りたいからワークショップ開催して欲しい!』とリクエストを頂いたので、開催します。


中国産ではなく、貴重な国産(栃木)の精麻を使って、紐を作るところから、オリジナルの精麻ブレス作りを体験して頂きます。

精麻に触れているだけで、エネルギーが循環して身体が温かくなり、心と身体が軽くなるのを体感できます。

参加者同士で楽しくおしゃべりしながら
また、数年前からヘンプに関して色々学んで私が日常で取り入れてることをシェアしたり、麻炭を使った色々なことも体験していただきながら楽しみましょう。
美味しいお茶をご用意してお待ちしております

【開催日時】9月18日 14:00~16:00
【開催場所】Harmony
【参加費】 2000円(ヘンプブレス1本分の材料費込)
【定 員】 5名
両腕につけたいからもう一本追加したい!とか、
ブレスじゃなくてペンダント用の紐を作りたい!という場合は500円アップになります。)

コズミックヘンプサークルで整えられた磁場の中で開催しますので、面白いことになりそうです


ちなみに、私自身が毎日精麻ブレスを身につけてて感じるのは、
センタリングが整い、直感がいつもより冴えて
気持ちもとても安定しています。身体も常に中からほかほかしてます。

また、人ごみやしんどい場所に居てもあまり影響されにくくなったり、
電磁波も中和してくれるのですよ!
他にもラッキーなことが多くなるとか、色々と素敵なことがあります。

おお麻の素晴らしさを共有できると嬉しいです。
参加お申し込みは以下のメールフォームからお待ちしております!

http://www.healingharmony.net/event-642.htm


関連記事