ご質問を頂きました。

 28, 2014 22:30
こんばんは。

先日レイキセミナーのご感想を書いてくださった方向けに
ブログでタイミングのことについての
お返事を書いたことに対して、再びご質問がありました。

『今の私に すっごくタイムリーな
アドバイスでございました。

中略

ちかさんは ああいうアドバイスを
何から感じるのですか?
今 その人に必要なアドバイスがわかるのですか?
また 機会があれば ブログ等の記載でも結構です。
教えてくださいね。』



とのことでしたので、お返事なのですが、
セッション中もそうなのですが、私の場合はふっと思い浮かぶだけなのです。

それがその方に響くかどうか?はあまり考えずに、
ただふっと思い浮かんだことをそのまま伝えたり、ブログなどに書いた時の方が、ちょうど必要なことだったりします。


チャネリングなどで、イメージが映像で浮かぶ方や、言葉が聞こえる様にキャッチする方もいますね。

私もハーモニーヒーリング中は、シータヒーリングもしているからか、
たまーーに映像っぽいものが観えることもありますが、どちらかというと映像ではなく、さまざまな体感覚や直感から感じ取っています。

レイキを長年使ってると、
ふっとくる直感も冴えてきますよ!!
レベル3以降は、ハイヤーセルフと繋がることもしますし、
瞑想などをして、マインドをクリアにしていると、よりキャッチしやすくなりますね!

またお試しくださいませ。
ご質問ありがとうございました。






関連記事