今日もアロマタッチ♪ 明日は癒しバスケットです!!

 26, 2014 21:54
こんばんは。

今日も友達にアロマタッチテクニックをさせて頂いていました。
アロマの施術は少しブランクがありましたが、何度かしていくうちに
だいぶ感覚も戻ってきましたし、受けてくれた友達曰く、
「しんどかった体が軽くなってふわふわしているのと
かなり浄化された感覚でちょっとビックリしている」とのことでした。

アロマタッチテクニックは、ストレスを軽減し、免疫力を増強し、
炎症を抑え、自律神経系に働きかけて恒常性(ホメオスタシス)を維持して
体のバランスを保つための施術です。

以前していたレインドロップテクニックやゴールデンドロップとも
目的が異なりますし、それらと比べるとしっかりお肌に触れる施術です。

揉みほぐすわけではありませんが、お肌に直接しっかりと触れて、
体内の経路やエネルギーゾーンに働きかけたり、
また、皮膚に触れることは脳に触れることでもありますし、
香りも脳にダイレクトに働きかけるので、なかなかパワフルで
面白いセッションだと感じています。

QEをしながらしているのもあって、させて頂いている自分自身も
とても心地良かったです
モニターしてくれたNちゃんありがとう


さて、明日は、ラントレせんば での『癒しバスケット』に出展です。
ラントレせんばでのセッションは、明日の出展と、10/4(土)の出展になります。

こちらでは、かなりお得な料金で受けていただけます

Harmonyの出展メニューは、

・レイキヒーリング 10分 500円
・インディアンチャンピサージ(アロマヒーリング込み) 15分 1000円
・タロットリーディング 1件 500円 もしくは 15分1000円
・QE 10分程度 500円


になりますが、『奈良のサロンまではなかなか足を運べないし、
しっかりとインディアンチャンピサージや、レイキヒーリングを
受けたい』という場合は、1回30分以上でも、もちろん対応いたします。
(その場合は、10分延長ごとに1000円追加になります)

奈良までなかなか足を運べない方や、お近くにお越しのついでにでも
是非遊びにいらしてください

ラントレせんばでの癒しバスケットについてはこちらのページをご覧ください。

関連記事