アロマの施術の準備中

 21, 2014 22:56
こんばんは。
昨日は綺麗な彩雲が見れました!


先日、数年前に通っていたメディカルアロマの学校で一緒だった友達と、久しぶりにアロマの交換セッションをしました!

一時期、私の体質の関係もあり、最近はアロマの直接塗布のセッションはごく親しい方だけにたまにさせて頂くくらいで、仕事としてはしばらくしていなかったのですが、最近色々と自分の中で変化があり、
『またアロマのセッションをしたいな』という素直な気持ちが湧いてきたので、
過去の学んだ時の資料などをみながら復習したり、
アロマタッチテクニックを友達にさせて頂いたりして、
再びサロンメニューとしても提供できるように準備中です

以前とは異なり、セッションの最初からQEをしながら行うので、ヒーリングは今まで以上に自動的に起こるに任せ、私はシンプルにアロマタッチテクニックの施術をしてみています。(レイキは勝手に手から出てますので手はホカホカです(笑)

受けてくれた友達からは良い反応が頂けて、ホっとしました

とは言いましても、しばらくお体に直接触れる施術から離れていたので、まだ少しの間は友達にモデルになってもらって復習や練習などを積んでからモニターさまも募集しようと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします!

参考までに昨年春にアロマタッチを受けてくれた方のご感想はこちらこちら

関連記事