インディアンチャンピサージでオーラに変化!!

 07, 2014 00:06
イベントに出展して精麻で紐を編んでた報告だけで終わるのもなんですので、続きです。

Harmonyのメニューであるインディアンチャンピサージ(インディアンヘッドマッサージ)を受けてくださった方が
オーラ写真撮影をされたので、オーラの変化の写真を拝借。

チャンピサージ後に撮影(右側)したら、凄いことになってました(笑) という写真です。

首から上がすっきり!
しかも視覚が明るくなり
頭の重いものがとれました。


というご感想も頂きました。
本来チャンピサージのフルセッションは30分~なのですが、
「癒しバスケット」では15分からお試し価格でさせて頂いておりまして、
実際のフルセッションほどの効果は感じられないかもですが、
それでもやっぱり受けた後の変化を感じていただけて嬉しいです

インディアンチャンピサージでは最後にチャクラバランシングや、
エネルギーヒーリングも入れているせいもあるのでしょうね
特に、上位チャクラに働きかけるのもあり、第6、第7チャクラが
とても活性化しています。

こうやって目で見えてわかると面白いですね!
fc2blog_20140806223311cca.jpg
Yさんありがとうございました~^^

次回の癒しバスケットのHarmonyの出展日は、 8/21(木)と8/27(水)になります。
他の日は、Harmonyは出展しておりませんが、手相やタロット、チャネリング
アロマ音叉、などなど色んなブースがございますし、お盆以外は、
毎週(水)(木)開催されていますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
関連記事