レイキセミナー受講者のお声:レベル2 好転反応についてのご質問

 05, 2014 09:49
おはようございます!
先日レイキセミナーレベル2を受講頂いたかたから、
メールにてフィードバックを頂きましたので、紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございます!

***************************
◆奈良県 主婦 H.Nさま

レベル2を受けようと思った理由や目的

直接ヒーリングをさせてくれない中3の息子に
遠隔でヒーリング出来る方法を学びたくて。


セミナーを受けたご感想

 先日は ありがとうございました。
実践中心にたくさん教えて頂けたので、家に帰宅した後も、取り組みやすいです。

シンボルとコトダマ・・・また 私には全くなじみの無い内容で、初めは戸惑いもありましたが、実践中にキチンと見て下さり、「それでOK、大丈夫」と導いて下さり 本当にありがたかったです。
ふと疑問に思った事にも 例え話を使って説明して下さるし、私の状況などを話す中で、それがこういう事なんだ・・・、と自分の中に落としこめるまで教えて下さるので、帰宅後も 忘れたりしませんね。
でも ついつい たくさん話しこんでしまって すみません。 

受講後の変化は色々あります。
 当日から3日間ほど、首に違和感を感じました。
痛みとも違う、穴があいたままのような感じ・・・?というか。
それと関係するのかわかりませんが・・・以前から首の調子が悪く、
強い長雨や台風が来る前になると、天候が分かるくらいの首痛・頭痛がして、痛み止めを飲んだりしていたのですが、この週末の台風・雨には 全く痛みも頭重感もなく、爽快に過ごせたのが驚きです。


 それから、20年ぶりくらいにきつめのアトピー性皮膚炎が再発?しました。
かゆみがきつい時は、1分でもレイキすると かゆみがスーッと引いていきます。
これも何か 関係ありますか?

何より一番の変化は 以前よりエネルギーを手足から強く感じるようになり、あまりの気持ち良さについつい、自分に手を当ててばかりいますが、今後 遠隔ヒーリングもどんどんトライしていきますね。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


***************************

Nさま フィードバックにご協力ありがとうございます。
レベル2は活用の幅が広がりますし、ヒーリング時間も短縮できるので
日常でさらに使いやすくなりますね!
私も移動中などは、遠隔でのセルフヒーリングを良くしています

セミナー受講後の体調の変化についてですが、
数日でおさまるものは、好転反応の可能性が高いです。
特に、本格的な個人セッションや、セミナーなどで新しいアチューンメントを
受けた場合は、急速にエネルギー状態が改善されるために
好転反応が起こりやすくなります。(レベル1のテキストもご参照ください)

痒みなどが出る場合の原因としては、生命エネルギーの活性化により、
自然治癒力や免疫力が急速に高まって一時的に病状が
悪化したように見える現象です。

好転反応が出た場合は、恐れや不安を持ったりせずに
すでにNさまもされているように、セルフヒーリングを続けることもオススメですし、
お水を意識的にとって体内の循環を助けるとよいと思います

あまりにも長引く場合、気になる場合は、好転反応と関係のない
場合もございます、その時はまたご相談くださいね!!


ちなみに、私自身の体験としては、ヒーリングやセミナーを受けた後に
痛みがでたり、感情的に沈んだりと言う 好転反応が出たことが
ありましたが、数日でおさまっていきました。

が、本格的な浄化の場合は少し長引くこともございます。
普通の医療機関で見てもらっても、なかなか治らず、
セルフヒーリングなどをしながらやりすごしていると、
反応がおさまってきたと同時に、現実が大きく変化することもよくあります。

少し話はずれますが、ものごとには「タイミング」というものもありまして、
自分の思うようにことが運ばない、変化しないこともありますが
あまりそれをどうにかしようとしない方が最適な流れに乗りやすいと思います。

レイキなどを使っていくと特に自然のリズムに同調しやすくなるので、
タイミングが最適になるように自然と導かれます。
停滞してるな~と頭では思うのですが、タイミングがきたら自然に
ものごとが一気に動きだすことがあります。

初めての時はマインドに振り回されそうになりますが、
何度か同じような体験をしていくと、自然の流れに任せたほうが
うまくいくことがわかってくるので、やり過ごすのも上手くなりますよ(笑)

また気になることがあればいつでもご相談くださいね^^
フィードバックありがとうございました
関連記事