ハーモニーヒーリングのご感想

 03, 2014 11:47
こんにちは。

今日は朝からQEのskypeグループセッションに参加していました。
2時間ほど参加者の皆様と共にQEしていたので、かなり穏やかな
心地よい感覚になっています

さて、先日、ハーモニーヒーリングを受けてくださったクライアント様から
メールにてご感想を頂きまして、ブログ掲載許可をいただいたのでご紹介させて頂きます。
Sさまは数年前にHarmonyでレイキを学ばれて、約2年ぶりの
個人セッションでしたので、レイキの霊授(簡易アチューンメント)も
させていただきました

普段それほどしんどい状態になることがなくても、
時にはバランスを崩したりして、しんどくなってしまうこともありますね。
そういう時には、しっかりとしたヒーリングセッションを受けることで、
また良い状態に調整されて、前に進めると思います

***************************

◆京都府 30代女性 会社員(技術系) S.Sさま  

今回受けたメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング100分

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

うまく説明できない自分の状態や考えを、
タロットカードでわかりやすく紐解いてくださったので。


セッションを受けようと思ったキッカケ

仕事など、現状の環境に違和感はあるけど、
自分がどうしていきたいのかもよくわからず、
心身ともにグッタリしていたので。
ちょっとでも改善できるきっかけがほしいと思って
セッションをお願いしました。

セッションを受けたご感想

タロットカードの結果がすごくおもしろかったです!
現状を示すのが、ストレスの蓄積を表す直球のカードだったり、
自分の悩みも潜在意識の様子として表されていたりして、
結果を教えていただきながら、
「そうそう、私はそれで今しんどいんの!」と納得できました。
解決策もいくつか出していただいたので、
できることから実践していきたいと思います。

ヒーリングでは、
ちかさんの手がすごく暖かくて気持ちよかったです。
そして、内面の気づきが多く、
自分の中ではモヤモヤとしてよくわからないけど、
「そこを何とかしたい!」と思っている部分を見つけて癒してくださり、
少し自分が開放的な思考になれた感じがしています。
まわりの人と違う考えを持つと、
自分がダメなんだと落ち込んでしまうのですが、
“まわりと同じ=正しい”じゃなくて、まずそう考えている自分を少しずつ受け入れていけたらと思います。
この考え方は長年の癖のようで、
最初はインナーチャイルドが癒してもらうことを拒否したようですが・・・。
まぁ、それも私っぽいなぁと。

次は、疲れてどうしようもなくなる前に、お伺いしたいと思います。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

その他、ご意見・気付いたことなど

レイキの霊授もしていただき、ありがとうございました。
その後、毎日レイキしています。


*************************

Sさま 先日はありがとうございました!
ご感想も送ってくださりありがとうございます。

ご自分の中の違和感に気付いているけど、どうしていいか
わからずに心身ともに疲れているという状態でしたね。
セッションを受けて、何故しんどかったのか?ということがわかると
納得できて、違う選択ができるようになりますね!
エネルギー的にも変化しておりますが、現実面でも
少しずつでも思考の癖が変化されているようでよかったです。

タロットは、自分でもよく分からなくなってしまっていることなどを
確認したりするのに分かりやすく絵ででてくるので
客観的に見ることができますね

ヒーリング中に感じたインナーチャイルドさんは拒否とまではいきませんが、
ちょっと拗ねていた感じでしたね
もちろんセッション後は落ち着いたエネルギー状態になっていましたが、
心身ともに疲れている時というのは、本当の内側の声を聴けていない
ので、そういう状態だったりします。

ご自分の内側が落ち着かない時などに、
自分で内側の声を聴いて対話したり優しく話しかけたりする方法もあれば
ヒーリングで根本的な部分が癒されることで、その問題が落ち着いて行くこともあります。
両方同時にしていくとより良いですね

レイキもまた活用して頂けているようでなによりです。
また何かあれば、サポートさせて頂きますのでいつでもおっしゃってくださいね。
ありがとうございました!


関連記事