イベント出展で出会った皆様ありがとうございました!

 02, 2014 10:54
おはようございます!奈良は久しぶりの雨です

この3日間はラントレせんばでの「癒しバスケット」と難波神社での「ヘンプカープロジェクト」に出展していました。

癒しバスケットは毎週(水)(木)に船場センタービル2号館 南側通路西端で
開催しておりまして、7月から時々私もこちらでセッションさせて頂いています。

アットホームな雰囲気なので、出展者の方やお客様ともゆっくりお話できます。
人とのご縁で支えられているのを感じるこちらのイベント。
今回も、新しい出会いやご縁が繋がりました。ありがとうございます!!

今月8月は、6日(水)・21日(木)・27日(水)に出展いたします。
レイキヒーリングやインディアンヘッドマッサージはもちろん
QEやタロットリーディング、レイキ説明・体験会もご希望であればさせていただきます。
また色んな方とお会いできるのを楽しみにしております



そして、昨日8月1日は、難波神社でのヘンプカープロジェクトのヘンプマルシェに出展。
こちらでは、コズミックヘンプサークルといって、ニュートラルに調整してくれる空間をつくるヘンプサークルの中でヒーリングしていました。
しかもラッキーなことに、ご神木の下にブースを設定できたので、
そこにいるだけで私は幸せでした
今回は、レイキもメニューに載せていましたが、今回のイベントに来てくださった方はレイキをご存知の方が多く、QEを体験してみたいという方ばかりでした

QEは、ハーモニーヒーリングの個人セッションでも必ずいれています(って言っても特にエネルギーと繋がるわけでも、動かすわけでもなく、何もしないんですけど…)
本当にこの「なにもない、ただ、全てに気づいているだけ」という状態になることで深い深い癒しが起きるQEの副産物としてのヒーリング効果は凄いなと感じています


イベントの合間、私も途中で講演も聞かせていただき、
またヘンプの素晴らしさを再確認。
搾油機でヘンプオイルを搾るのも見せていただきました!
それについてはまた別記事でまとめたいと思います。


↑クリックで拡大します。

昨日のヘンプカープロジェクトでも ご一緒だったみなさま
セッション受けてくださった皆様、ありがとうございました
関連記事