スピリチュアルな観点を現実に生かすお話会 楽しく終了しました♪

 25, 2014 17:04


こんにちは。
今日は、13の月の暦の時間をはずした日
明日からまた新しい一年がスタートしますが、
今日はサロンでのお話会を開催してました。

参加者の方が今気になってることについてスピリチュアルな観点も
持ちながら現実レベルでどういう行動をとれるか?とか
感情やマインドとうまく付き合う方法とか、そんなお話をしたり、
マヤ暦や13の月の暦の話にも興味を持たれたので
簡単にそれぞれのKINを調べてお話ししたり
ひとりひとりにタロットリーディングをしたりと楽しみました

せっかくなので美味しいお茶を一緒に楽しむのもいいな~と
思ったので、スリランカで買ってきた紅茶をアイスティーにしたり、
私が気に入っている岩茶のひとつである「千里香」を
一緒に愉しんだりもしました

13の月の暦も岩茶も興味を持たれて、
喜んで頂けて良かったです

お話会では、毎回スピリチュアルなお話だけでなく
私が気に入ってるお茶をご紹介するのも楽しいですね

レイキ交流会とは違って色々なお話ができますし、
また時々お話会は開催したいと思います。

こんなことを聞きたいとか、リクエストがあれば、
遠慮なくメールなどで教えてくださいね
参加してくださった皆様ありがとうございました!


関連記事