ラントレせんばでの「癒しバスケット」出展してきました!

 18, 2014 08:48
おはようございます。
昨日、一昨日と堺筋本町の船場センタービル(ラントレせんば)2号間にて開催の「癒しバスケット」にて、レイキヒーリングやインディアンチャンピサージをさせて頂きました。






時々出展させていただく癒し系イベントとは異なり、会社員の方や
せんばにお買い物にこられた方などの通りすがりの方で
試しに受けてみようかなという方がほとんどの場所でのイベントでした。

通りすがりの方でレイキをまったく知らない方にも受けていただいてお話しできたり、
出展者の方と受け合ったり、大阪に住んでいる友達やお客様もブログを見てセッション受けに来てくださったり、
おかげさまで私も楽しめました
ありがとうございました!!


帰りに、近くで開催中の陶彩画展にも行って来ました
もう5年ほど前から毎回関西で開催される時には足を運んでいますが、
生で観る陶彩画は物凄いエネルギーを放っていて…
観る時の自分の状態によっても感じるものが変わりますが
毎回、内から湧きあがってくるものがあります。

草場さんの陶彩画、是非とも生で観られることをオススメします

次回のイベント出展で確定のものは、8/1(金)の難波神社で開催される
ヘンプカープロジェクト2014です!
ヘンプ=麻100%の油で走るバスでいろんなところを走りながら
ヘンプの素晴らしさを伝えるイベントです

以前からヘンプ関係のイベントには時々参加者で参加していますが、出展は初です。
ヘンプサークル上でのヒーリングをする予定です!!
ヘンプマルシェや、麻炭の伊香賀さんや中山康直さんの講演会などもあって
こちらもオススメなのでご都合つくかたは是非是非いらしてくださいね!!

今日も素敵な一日をお過ごしください
関連記事