ラジヨガ体操&レイキ交流会 参加の皆様ありがとうございました

 16, 2014 00:53
おはようございます!

昨日は、ラジヨガ体操とレイキ交流会を開催しておりました。

ラジヨガ体操では、しっかり呼吸を意識しながら身体を動かしたので、少し汗ばむくらいになりましたね!

私も音楽に合わせて身体を動かしながら動きを説明するのは、なかなか集中力がいりましたがまた新しい経験となりました

ラジヨガの時は写真を撮る余裕がなかったので、またもやヒーリング中の写真のみですが、
その後のレイキ交流会も色々な技法をしたり、簡易アチューメントをして、レイキマラソンでしっかりヒーリング。


一人一人にしっかりとヒーリングを受けて頂きました!

ラジヨガもレイキも、簡単なのですが、日々続けることで自分のものになっていきますね!

また時々ラジヨガと一緒に開催したいと思います。
参加の皆様ありがとうございました!

そして、今日、明日は、堺筋本町の船場センタービル(ラントレせんば)
2号館一階にて、開催中の『癒しバスケット』でセッションさせて頂きます。詳細はこちら

お近くの方やなかなか奈良までこられない方は是非ご利用ください

船場でお会いできるのを楽しみにしています!
関連記事