カルチャーセンターでのレイキセミナー2クール目終了と、お話会について

 10, 2014 17:44
こんにちは。
本日で、ヨークカルチャーセンターでのレイキヒーリング講座の
2クール目が終了しました。
カルチャーセンターでは、半年かけてじっくりとレイキを身につけていくので
受講者の方もしっかりと日々実践されていて、習慣づいていると
おっしゃっているだけに、とても流れがよくなっていました

飼っているペットにレイキをしているというお話では、調子が悪いときは
喜んでレイキを受けてくれるという喜びのお声とか、
セルフヒーリングでも手を当てる箇所によってしんどさを感じる
ところがあり、それでも、セルフヒーリングをしてたら収まっていきます
という体感の違いも感じられるようになっていらっしゃいました。

なかなか他者ヒーリングをする機会がないというお声もありましたが、
他者ヒーリングを通して、人との関係性やエネルギー法則も学べますので
機会があれば、他者ヒーリングも実践されてみてくださいね。
レイキ交流会などでも他者ヒーリングの実践はできますので
カルチャーで学んでくださったかたも遠慮なくご参加くださいませ

半年間学んでくださった皆様ありがとうございました


私自身も、昨年からカルチャーセンターでレイキをお伝えさせて頂く中で、
サロンでお伝えしているレイキヒーリングセミナーをもうちょっと
回数を分けようかという思いが出てきたり、

レイキセミナーという形以外でも、レイキ、自然のリズムと響き合う生き方や、
ストレスを溜めない考え方や捉え方などを伝えたい気持ちが高まっていて、
レイキ交流会はヒーリングの実習がメインでしたが、
お話メインの交流会も開催したいなと思っています。

セッションを受けてくださるクライアントさまからも
「お話をもっと色々と聞きたいし、色んな人とお話したいです」
というお声を頂くこともたびたびあります。

そんなわけで、まずは、スリランカのお土産話も兼ねて、
マヤ暦の時間を外した日である 7/25 に サロンにて
レイキやスピリチュアルな観点を現実生活に生かす
お話会をしたいと思います。
詳細は近々また改めてお知らせいたします

まずはその前に7月15日(火)13:30~16:00 ラジヨガ体操とレイキ交流会
を開催しますので、参加お申込みお待ちしております


関連記事