初めてのレイキ交流会やセミナー、ヒーリングを受けるのって緊張します。

 20, 2014 23:09
こんばんは。

最近、何名かの方から同じようなお話を聞くので、
これはきっと、同じように感じてる方が大勢いるのだろうな~と
思うのでブログに書こうと思いました。

レイキ交流会や レイキセミナー ヒーリングセッションにしてもそうですが
まだ受けたことが一度もないことに一歩を踏み出すのって勇気がいりますよね。

『ずっと前からホームページやブログなど見ていたけど
一歩がなかなか踏み出せなくてやっと申し込みしました』
 とか

『レイキ交流会に参加するの最初は緊張しました』とか

そういう方は実際けっこういらっしゃいます

そして、私自身も、9年前に初めてレイキやヒーリングを
知ったとき、まさに同じでした。
なのでそういう皆様のお気持ちはとてもよく分かります。

初めての人にとってはまったく未知の世界だし、レイキとかエネルギーとか
氣って言われたとしても、やはり多少は怪しさも感じますし、
色々不安に思いますよね

でも、『なんか気になる。やっぱり気になる。』それに、私の場合は、
『自分の現状を変えたい、ヒーリングに興味もある』と、
そんな葛藤の中で一歩を踏み出しました。

それでも、やっぱり最初の一歩を踏み出して良かったな、と
私は思っています。(だから今があるんですけど)
だからこそ、『勇気出して来て良かった』って思っていただけるようなことを
提供していこう、と私自身も思っています。


きっと何にしてもそうなのかもしれませんが、
自分のために勇気の一歩を踏み出した時点で
自分を喜ばせることに繋がっているんじゃないかなと思います

あらためて、沢山あるサイトから私のブログやホームページを
見つけてくださって、セミナーやセッションを受けてくださる皆様に、
そしてご縁に感謝です
本当にありがとうございます。

明日は夏至ですね。大きな切り替わりのタイミングです。
皆様、素敵な一日をお過ごしください
関連記事