エモーショナルヒーリング(感情解放セッション)のご感想

 20, 2011 08:47
■京都府 E.Dさまから頂いた感情解放セッションの感想と数日後のレポート

こんばんは。
今日は、ありがとうございました!!
初めてなので、昨日の夜から、ドキドキードキドキーでしたが、
とてもいい体験ができました。

ベッドがとても気持ちいい寝心地で、横になると一気にホーッとなりました。

セッションの途中で、目を閉じていて見える色も違うし、
場所によって、呼吸の深さも変わるので、とても不思議な感覚でした。
目が覚めて~また深く眠っての繰り返しだったので、
呼吸は意識してないのに、溺れる~~~と思ってハッとすると、
とても呼吸が浅くなってたので、夢なのか…現実なのか…な感じでした。
その間はとても両手が重かったので、そこだけ、何か特別な、
体が緊張してるような?感じがします。
でも不快なわけではなくて、逆にそこで大きく深呼吸してから、
とても深い心地よさを感じる事ができた気がします。

マッサージをしているわけではないのに、深いリラックスと、
癒しが得られ、ココロも体も軽くなったと感じました。

最初選んだ中に、苦手な香りだったのに、他のオイルと同じように、
いい香り。と思えたことも、驚きでした。

あと、私は、音もとても気に入りました。
お寺で聞くような力強い音と、天使さんのような、かわいい音の響きを
耳で追いかけてるうちに、いらないものが出ていくような、
整っていくような…。

セッションが終わって、頭はすっきり。
体がフワフワと雲の上を歩くような、浮遊感でしたが、
靴をはいて帰る頃には、しっかり地に足がついてました(^^)

受ける前に、ひとつ、どう考えても納得がいかないイライラのもとの
悩みがあったのですが…頭に浮かぶと胸がザワザワしてたのですが…
帰り道、ふっと頭に浮かんだんですが、同じような怒りの気持ちが
起きなくなっていたのが、すごい!と思いました。
「ただ、そういうことがあった」というだけで、
感情がついてこなかったので、その変化にびっくりです。

あと、セッションの途中から、「?」と感じたんですけれど、
手のひらが、とても敏感になってる気がします。
レイキをするのに手をあてても、湯のみのコップの上に手をあてて、
湯気を感じるような、やわらかいゆらゆらとしたあったかさを感じます。
受ける手も、手を当てた瞬間から、かなりあたたかいものを感じます。
気のせいかなあ…と思いながらも、夜になってやっても同じなので、
今日は、自己ヒーリングもより心地よさそうです。

今日はとてもよく寝れそうな気がします。
とても素敵なセッションをありがとうございました。


【3日後に頂いたレポート】

セッションを受けた翌日は、ひたすら眠くて、春だからかなあ…
と思いながら、一日ぐっすり寝ました(^^)ぐっすり寝たら、すっきり。
そして、自分が感情的になることが、こういうとき…というような
癖のようなものに気づくようになりました。
明らかに心が軽くなってるので、また少し時期をあけて、
また受けれたらなあ…と思います。
なんだか少しずつココロの中の掃除をしたような感じです。

【さらに数日後に頂いたレポート】

あのセッションを受けてから、ずっと見ていた夢をみなくなりました!
ぐっすり眠れて、目が覚めたときが、とても楽になりました。
受けたその日から見なかったのですが、今日はたまたまかなあ…
と思ってたのですが、あれ以来、ずっと見なくなったので…
ありがとうございました♪

今日も、ゆっくり寝ます。
おやすみなさい
関連記事