レイキ交流会参加者のお声

 13, 2014 12:32
先日のレイキ交流会に、初めて参加してくださった方から
メールを頂きましたので、ご了承の上で紹介させて頂きます。
**************************

先日は 交流会、ありがとうございました。
本当に楽しく、参加させていただきました。
もなか も とてもおいしかったです。

(お茶の時間に大神神社に行った時に買ったみむろもなか
 を出しました(笑)サイズもちょうど良くて美味しいんですよね

とにかく 気持ち良かったです。
始めは少し緊張していたのですが、
色んな技法をやっていくうちに
気持ち良くなって、楽しくなっていきました。

レイキマラソンは本当に気持ち良くて、
全身、内部まで癒された感じがしました。

実は・・・交流会当日、左の首と背中が痛かったのですが
(これは以前からの持病のようなもので、以前は何カ月もハリ治療に通っていまし
た)

次の日、体が嘘のように軽くなっていて、痛みも無くなっていて 

お風呂の大掃除やら、気になっていた庭の手入れやら 
家の中の、めんどくさい作業なんかを 全部片付ける事ができました。
鍼に通っていた時、こんなに劇的に改善したことはなかったです。


そして参加されている方が みなさん素敵でしたね。
駅までの帰り道、色々教えてくださったり、
ご自分の体験を話してくださったり、
交流会の延長のようで、長い坂道があっという間でした。

みなさん、いろんな想いで毎日をくらしているけれど
自分で責任を持って自分を癒そうとされている。
前向きに・・・

 そうだ!これを自立と言うんだ~!・・・とか思って、

その姿勢にも少し感動しました。

素敵な方々とお会いできた幸せと、
頭の固い私を スムーズに導いてくださる先生に
お会いできた幸せを
しみじみと感じながら、交流会の夜は早々と床に着きました。
やはり 逆らい難い眠気がやってまいりましたから・・・^^。

すっかりセカンドも受講する気になりました。
交流会も どんどん参加させていただくつもりでおります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


********************************
Nさま

交流会に参加してくださって、メールまで頂きありがとうございました。
こうやって、参加者の喜びのお声を聞けるのは私にとっても、
とても励みになります

初めての参加だと、ちょっと緊張もしますよね
私も、レイキを学ぶ前に初めてレイキ交流会に参加したとき、
ちょっと緊張したのを覚えています。

でも、みんなで一緒に技法をしたり、ヒーリングを受けたり、人にすることで
心身ともに癒されますし、触れ合うことで仲良くなれたりもしますよね!
和んだ場になって、帰り道も交流ができたようでなによりです。

人に癒してもらうだけではなく、自分で自分を癒せるって本当に魅力的だと
思います。自分を癒すことを通して、自分と向き合ったり、人と向き合ったり
触れ合うことでコミュニケーションをとったりできるレイキは本当に素晴らしいですよね!

また、いつでもセミナーや交流会に参加おまちしております。
ありがとうございました

関連記事