遠隔ヒーリングのご感想

 12, 2014 09:37
おはようございます。
遠隔ヒーリングのセッションや、4周年感謝企画の遠隔ヒーリング、
レイキセミナーのフィードバック掲載のお礼の遠隔ヒーリングを受けてくださった方から頂いたご感想の一部を紹介させて頂きます。
ご丁寧に感想を送ってくださった皆様ありがとうございます。

**************************

奈良県 Nさま
とてもとても 感じました。
始まったのがわかるぐらい、グンっと空気に押されたように思い、
思わず時計を見たら、9時2分前でした。(9:00~スタートでした)

左の肩から腕にかけて、正座した後のしびれのような感じと
右手もシュワシュワした感じが最後までしていました。
頭の上の方から顔の上1/3くらいまで 軽い電気のような感じがずっとしていて、
離れていてもこんなに感じる事ができることに本当に感動しました。

すごいっ!!すごすぎます。

10分間とお聞きしていたのに、ふわっとした感じがしたので
目を開けて時計を見たら9:18でした。
おまけしていただいてしまったようなありがたい気持ちです。

セミナーの日に サロンで感じたのと同じような感じで
気持ち良くて気持ち良くて、そのまま終わるのがもったいなく思い、
そのまま1時間位、続けて自分も取り組んでみました。
たしかに 腰が意外に気持ち良く、10分くらい 無意識に手を当てていました。

気持ち良さのまま 続けて自分で取り組めることも 自宅で受ける事のメリットなのかもしれませんね。

もしかして私に起こった事を ちかさんも感じられたのですか?
ちかさんのメールを読んで、あまりの一致さに 再度驚き、
早速返信させていただいた次第です。

本当にありがとうございました。



和歌山県 Yさま
1回目
始まってすぐ、両手を感じる感覚が一気に強まり、全身を感じる瞑想に
入っていくような感じがしました。
途中、半分寝ていたような夢心地でした。前回よりもヒーリングの感覚が
よく解りました。

終わった後、肩と背中の妙なだるさが抜け、眠気が飛びました。
本日は、ありがとうございました。

2回目
今日もやっぱり、手の感覚が敏感になることから始まったのですが、
途中から、足の(特に左足)感覚もはっきり感じ始め、エネルギーが
体全体を循環しているのが、はっきり解りました。
また、おっしゃる様に、お腹がグルグルと鳴り始め、眼と共にすっきりしました。

このヒーリング、すぐに、はっきりと解るのは、肩、背中の懲り、眼精疲労、
全身の気だるさの解消です。

本日は、誠にありがとうございました。


京都府 Yさま

仰向けでリラックスしていたら、
体の緊張がほぐれて、
お腹がぐるぐる言いだしました。
これは波動がきている証拠なんです。
(Yさまはレイキマスターさんです)

スタートが22時だったんですが、
時計を見たら丁度10分だったので
うつ伏せになりました。
ふんわりとした風を感じました。
足がほくほくしてきて気持ちが良い感じ。

そしてまた、お腹がぐるぐる言ったのと、
氣が変わった感じがしたので終わったと感じました。
時計を見たら20分になってました。

お礼のメッセージを入れようとしたら
ちかさんから終わりましたのメッセージが来ました。

左上の頭部と、手の指が調子悪かったようです。
その痛みも取っていただきました。
レイキは凄いです。ちかさんありがとう!!

**************************
遠隔ヒーリングというのは、離れた場所であっても、時間を合わせて
エネルギーのヒーリングを受けることができるものです。

受けている側は、エネルギーに敏感な方であれば、
感想をくださった方々のように何かを感じることもありますが、
「ほとんど何も感じなかった、」という方ももちろんいらっしゃいます。
(次の日目覚めがスッキリしたとか、受けた日は軽くなったとか、
眠気がすごかったということはよくあります。)

ヒーリングをしている私の方では、対面でのヒーリングと同じように
クライアントさまのエネルギーの滞りを、例えば、ピリピリとした痛みであったり、
重さや、つまっている感じなどで、リアルタイムで体の同じ箇所で感じています。

私がしている遠隔ヒーリングは意図的にエネルギーを動かしたりはしませんので、ただただ、クリアにエネルギーを中継していると、その人その人にとって
最適なヒーリングが起こります。
その時に、自動的に痛みや重さなどが、抜けていく、消えていくのを感じて
ヒーリングが起きたのを体感として確認しております。

遠隔セッションは基本的に15~20分で、それで抜けきらない場合も、
エネルギーの変化がひと段落するタイミングまではヒーリングしております。
(20分以上の時間がかかりそうな場合は、数回にわけて何度かヒーリングを受けることで抜けていきます。)

近くの方なら直接サロンでのセッションを受けていただけますが、
遠く離れている方や、急ぎで受けたいという時などに
遠隔ヒーリングをご利用いただければと思います。

ありがとうございました

関連記事