ハーモニーヒーリングのご感想

 09, 2014 17:06
先日、ハーモニーヒーリングを受けてくださったクライアント様から
ご感想を頂きましたのでブログ掲載了承の上でご紹介させて頂きます。
***************************

◆奈良県 30代女性 M.Uさま  

今回受けたメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング 70分

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

もやもやしていたところをわかりやすく表に出して頂いたのですごく助かりました。

セッションを受けようと思ったキッカケ

ネットでこちらのブログを拝見させて頂き、
レイキやヒーリングなどに興味があったのと、
疲れて自分ではどう癒していいかわからなくなっていた時だったので、
初めてでしたが受けてみたいなと思い今回に至りました。

セッションを受けたご感想

先日はハーモニーヒーリングありがとうございました。
ハーモニーヒーリングでは自分ではどうにもできなかった
ずっと固くなっていた部分が少しずつ動いてゆき
最後は軽くなったことがほんとうにびっくりして感動しました。
だんだん呼吸も深くなって、体は寝てるけど頭は起きてるような不思議な感覚でした。

タロットのカウンセリングでは自分の問題点、長年の良くないクセ、解決策を出して頂き、確かにそうだなと思いました。
そのときは頭で理解しているようなかんじだったのですが、
数日して自分の悪いくせを実感するようなことが度々あり、
そのときのタロットを思い出してはなるほどなあ。。と実感しています。
今は前の状況より大分、楽になりました。

ちかさんのセッションですごく良いきっかけを頂きました。
本当にありがとうございました。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

***************************************

Uさま、先日は遠くからハーモニーヒーリングのセッションを
受けに来てくださり、セッションのご感想もありがとうございます。

セッション後、少しずつ良い変化が起きているようで何よりです。
セッションを受けて、ご自分の無意識の癖に気づいたら、
あとはゆっくりでも良いので、良いほうへ向けた選択を
されていくことが大切ですね

Uさまがそれをされているからこそ起きている変化なのだと思います。
その後の様子が聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました

関連記事