6月のレイキ交流会 参加の皆様ありがとうございました!

 06, 2014 17:14
本日のレイキ交流会 楽しく終了しました!


初参加の方や、いつも参加してくださる方も一緒に
色々な技法を実践して、簡易アチューンメントや発霊法をしてから
一人一人に全員でレイキヒーリング。

初めて複数の人からのレイキヒーリングを受けた方が「めちゃめちゃ気持ちいいですねー!」と何度もおっしゃってて
よほど気持ち良かったのが伝わってきました

一人でヒーリングしてもらうだけでも気持ち良いですが、
人数が多いと人数の二乗倍でレイキが流れるので本当に気持ちよく癒されますね!

終了後は、お茶しながら色々な話で盛り上がってました

今日も参加してくださった皆様ありがとうございました!

次回は、日程は未定ですが、
先日復習してきたラジヨガ体操とセットで開催しようと思います!




関連記事