大神神社の笹百合

 05, 2014 18:02
こんにちは。

今日はカルチャーセンターでのレイキヒーリング講座でした。
今回のレイキヒーリング講座のクラスも、残り一回で終了です。

一ヶ月に1回なので、ゆっくりペースですがその分じっくりとレイキを身につけていけるのと、
日々の実践をしっかりされているのもあり、受講されてる方々のレイキの流れがとても良い状態になっていらっしゃいます

そして、今日は終わってから夜の予定まで時間がかなりあったので、図書館でも行こうかと思ってましたが、
よばれるようにして、久しぶりに大神神社に突然ではありましたが参拝してきました。

雨になるかと思ってた天気も大丈夫どころか晴れていて、気持ちよかった



ちょうど、笹百合が開花しはじめていたので見れました。
日本にだけ生息するユリの原種らしく、
可愛かったです。
6月中旬まで咲いているそうですよ!


明日はレイキ交流会です。
参加の皆様にお会いできるのを楽しみにしております


関連記事