サロンからのお知らせ レイキ交流会開催します。

 23, 2014 18:52
こんにちは。
今日はちょっとサロンからお知らせです

長年書いてきましたHarmony Lifeのブログですが、このブログと
最近始めたアメブロもあり、
ブログがあちこちに分散しすぎているので、
一部だけ残して、ヒーリング関係の記事をこのfc2ブログにまとめます。

また、過去の記事は、長かったり読みづらかったり
ちょっと表現が分かりづらいものもありますので、
レイキやヒーリングに関する記事は改めて書き直したりしながら
ぼちぼちこちらにアップして行こうと思います。

それから、来月、6月6日(金)に、レイキ交流会を開催します
久しぶりにサロンでの開催になります。

平日のお昼間ですので、人数も少なめでゆったりした会になるかと
思います。

レイキが初めての方も、しばらく使っていない方も
お気軽にご参加くださいませ

お申込み、詳細はこちらからお待ちしております。
  6月6日レイキ交流会

関連記事