レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 19, 2014 22:14
◆奈良県 H.Nさま 看護師

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

子供が幼かった頃、無意識にレイキ?と思われる事を
していたのを何度か見ており、それが何か解らなくて
不思議だったけれど、最近 それはレイキでは?
と同僚に聞いたので。
また、育児などが一段落した今、今まで経験の無い、
新しい何かを経験してみたくて。


セミナーを受けたご感想

正直、今まで、不思議系的な事に関しては信じたことはなく、
情報はあふれているけど 気のせいではないかな?
そう思いたい気もちの表れではないかな?くらいに思っていました。
子供の 幼い頃の行動と効果を見ていなければ 一生 
レイキセミナーを受けようなんて思っていなかったかもしれません。
今回も実は半信半疑で・・・、おそらく 私は実感など持てずに
終わるのではないかと先入観を持っていました。

ちかさんは、セミナーの初めに、レイキを多くの人に学んで欲しい
と思うようになったご自分の想いを話して下さいました。
そして初めは 自分も半信半疑であったことなども話して下さいました。
その話をされている時のちかさんの目が この上なく純粋で、
例え私には実感が持てなかったとしても それは私側の問題で、
嘘ではないんだろうな、と思い・・・そしてセミナーが開始しました。

スピリチュアル的な事に詳しくない私は 説明の言葉の意味などが
全くわからず、きっと初歩的であろう言葉の意味を質問したり、
トンチンカンな受け答えだっただろうと思いますが、
ちかさんは 辛抱強く、そしてイメージしやすいように 
絵などを書いて説明して下さいました。

そして 最後には驚くことに、手から何か出ているのを 
触れそうに思う程 実感できました。
家に帰ってきてからも、それは取り組む度に、はっきりと感じられています。
本当に驚いています。
ありがとうございました。これからも ぼちぼちペースですが、
まずは自分のために 取り組み続けていきたいと思っています。 


セミナー料金について

適当だと思う

*******************************
Nさま
先日はレイキセミナー受講いただき、また、ご感想をメールフォームから
送ってくださいましてありがとうございました。

受講者さまとお話している流れで、脱線して
色々なことをお話することがあるのですが
Nさまと話していて、何故か『生きがいの創造』で読んだ
胎内記憶の話がたまたまでたことによって、
お子様が小さいときにそれを実際に話したのを聞いたという
体験をされているNさまの生の声を聞けて、私も貴重な体験となりました。

自分の人生は自分で選んで、自分で何かを体験するためや
何かを学ぶためや、何かをするために生まれてきている、
ということや、人は本来は健康で幸福に生かされている存在だ
ということを、自分の中で受け入れられていると、
人生で色々なことが起きた時に、自分と向き合って乗り越えていけますね
それをサポートしてくれるのがレイキだと思います。


Nさまのお仕事がら、色んなストレスを抱えた方達を
見ている現場のお話は、私が何故レイキを伝えているのか?
の原点を語るキッカケにもなったので、
色々と自分のこともお話させて頂きましたが、お伝えできて
良かったです。
 
これからもご自分のために、ご家族のために
レイキを活用されてくださいね!

ありがとうございました


関連記事