5月 今月は色々差し上げます^^

 01, 2014 16:13
こんにちは。5月になりました。早い。
なんだか 5月に入って ぽーーーん と
どこかに放り出された気分です。
昨日までと空気感が違う。。。

世間はゴールデンウィークでしょうか?

今月も断捨離中ですので、
サロンに足を運ばれたときに、私が手放してもいいかな~と
思ってるものにたまたま目が行って「欲しい」って言われたら、
ほいほい差し上げますので、遠慮なく声かけてください。
(必要なものは言われても差し上げませんのでご安心を(笑

先日も、友達と一緒にランチしたあと、サロンでお茶した帰りに
棚に飾ってある「アンシエントメモリーオイル」に友達が気がついて
その話題になったので、「欲しかったらあげるよ」と言ったら
その中に一つ気になるものがあったらしいので、差し上げました

使ってないまま置いておくより、使ってくださる方がいるならば
差し上げたほうが物も役に立って喜ぶでしょう

あ、あと、ここに引っ越してからずっと育てていて毎年毎年
大きくなっている庭に植えてあるローズマリーとアメジストセージも
お水にさしておいたら根っこが生えてきて増やすことができますので
(もともとそうやって植えた子達です
欲しかったらお分けしますので、声かけてくださいね
ローズマリーはフレッシュハーブティーとしても楽しめますよ



関連記事