新月を迎えて

 30, 2014 08:35
おはようございます。

昨日の新月に出展予定だったイベント、
体調を崩して参加できなかった理由は、ここ最近、
グランドクロスの影響なのか何なのか、特にパートナーとの
関わりを通して自分を見せられ、色々と自分の内側に
まだまだ隠れていた感情がふつふつと沸き上がってきて、
この新月直前のタイミングでそれが最高潮になったあげく、
どっぷりと自己否定に陥って身体が痛みだしました

そんな状況でイベントに出展するわけにもいかず、
急遽お休みすることに
ご迷惑やご心配をおかけしてしまった皆様、
本当に申し訳ございませんでした。。。

一日ゆっくりと時間をとって自分と向き合ったり
リラックスできたことで、心身ともに落ち着いてきました。


深い部分の浄化というか手放しが起きたキッカケは、
もう一つのブログの方に以前書きましたが、
3月頃から6週間、飲用可能なグリーンクレイを飲んでいました。

このクレイは、重金属のデトックスにもなるのですが、
それだけでなく、ヒーリングにも使えるので、
第3チャクラのヒーリングを意図して飲んだのもあったからか、
自分の中のエゴが大騒ぎして、やけにイライラして感情に
振り回されやすかった時期が、クレイを飲み始めて
1週間ほどたった頃にありました

※クレイを飲んだら誰でもそうなるわけではなくて、
私は自分の身体を使った実験目的で飲んだのもありますし、
身体に反応が出やすいというのもあるかもしれません。
ひらやまさんの言う通り、クレイはかなり深いところの
ヒーリングに良いと言うだけありました。



そしてその後、3月末のダンスミラクルのワークに参加して、
心と身体の感じるまま踊ったり自己表現することで、
溜め込んでいたものが解放できたのもあって、
かなり安定したと思いきや、グランドクロスの4/20前後あたりに
まだまだ出てくる深いもの。。。

さらに、先週末に自分とご縁のあるエネルギーの強い場所に
お参りしたこともあって、歪みの調整が起こり、昨日は
ちょっと大変でした汗

久しぶりにかなりの自己否定、特にネガティブ否定にハマってしまったのです。
(といってもその状態にハマってしまったのは半日ほどなのですが)

今さらまたネガティブ否定って…

この世のすべては、陰陽の両方で一つ ネガティブもポジティブも
表裏一体であって、そのどちらかだけを受け入れたり、
どちらかを排除しようとするとバランスを崩し歪みが起こります。

自分の中の陰陽どちらも認める、あるがままを受け入れることを
自分が自分に対してできていなかった部分があるのを
相手を通して見せられ、気づかされ、
「もう、そんな生き方はしない、まるごとを認める。」
と決意した新月でした。


私の周りを見ていてもそれぞれ、この3~4月にかけて
何か大きな手放しや変容をされていた方が多いように感じます。
ブログをご覧の皆様はいかがですか?

それぞれのこれからが楽しみですね

10156130_574390489325258_4526660449279139142_n.jpg


関連記事