にこちゃん堂でのレイキ交流会ありがとうございました!!

 12, 2014 16:42


こんにちは。本日はレイキ体験・交流会@にこちゃん堂を
開催しておりました。

赤ちゃん連れの方も参加で、レイキの場の中だったからか
「初対面の人ばかりなのにいつもより安心している」と
お母さんがおっしゃってましたが、ニコニコの笑顔が
とっても可愛くて、和やかなレイキ交流会となりました!

おなかに赤ちゃんがいる時からレイキセミナーを
受けてくださっていた方なので、レイキベビーです(笑)
赤ちゃんの存在だけで癒されますね

今回は、レイキレベル2以上を学ばれた方ばかりでしたので、
色々な技法のほかに、未来へのヒーリング
(内側が望む未来を妨げているエネルギーの浄化や変容)
なども実践しておりました

交流会のあとは、にこちゃん堂のランチを頂きながら
皆さんと色々お話して、いつもよりのんびりゆったりとした
交流会となりました

参加してくださった皆様、場所を貸して下さったり
美味しいランチを食べさせて下さったにこちゃん堂の皆様、
ありがとうございました


関連記事