ハーモニーヒーリングの感想

 01, 2011 20:27
■大阪府 HYさまから頂いたハーモニーヒーリングの感想

私の今の心・体の状態を丁寧にカウンセリングして頂いた後
今の私に必要なセッションを
私の希望に合わせて彩音さんが組み合わせて下さった
シータヒーリング・ニューロオリキュラー・レインドロップテクニック!
感情解放を中心としたヒーリングセッション
私の為の120分が始まりました!

途中・・・・ほとんど記憶がありませんが(笑)
自分のいびきにびっくりし起きた時間もありましたが・・・(笑)
途中に不思議な感じで何度か目が覚めた・・・・
ベットに横になっている感覚がなくなった時間がありました

浮いてる??

ふわふわと体が浮いている感じで
言葉にあらわせない・・・・心地よさでした

終わった後は、体・心がポッカポカ♪

あと・・・・
レインドロップテクニックに・・・・・感動!!

その感動は・・・・
帰りの電車の中まで続き・・・・
ポカン・・・・と口を開けたまま・・・・放心状態(爆)

凄い顔して・・・座席に座ってました(笑)
今、とても心が穏やかです
今日はとってもいい夢が見られそう

ちかさん~
今日は、素敵な1日をありがとうございました
関連記事