動物や植物にもレイキ

 04, 2014 08:01


おはようございます!
昨日は、ヨークカルチャーセンターでの
レイキヒーリング講座でした
イトーヨーカドーの敷地内にも桜がいっぱい咲いていますが、
帰りに少し遠回りをして、佐保川沿いの満開の桜を見てきました~
若草山がちょうど見えて良い景色です!!
自転車で行ったので結構な運動になりました(笑)

カルチャーセンターでのレイキセミナーは、昨日から他者ヒーリングの
やり方と実践だったのですが、じっくり時間をかけてお伝えしている分、
セルフヒーリングをこまめにされてきているのもあって、
受講者さまのエネルギーの流れがとても良くなって
いらっしゃいました

猫や犬、動物へのヒーリングについてもご質問頂きましたが、
動物や植物にももちろんレイキはできますし、
私もよく観葉植物にレイキしていますがとても元気でいてくれます。

他にも食べ物や飲み物、洋服、自動車、空間、などなど
色んなものにレイキをして心地よいエネルギーで満たしたものを
身体に取り入れたり身につけたりするといいですね

アイデア次第で色んな使い方もできますので楽しんで
活用してみてくださいね



関連記事