レイキセミナー受講者のお声:レベル3

 02, 2014 22:11
こんばんは。
本日はレイキレベル3セミナーを開催しておりました
受講いただいた方がフィードバックにご協力くださいましたので
ご了承の上で紹介させて頂きます。
20140402.jpg

◆K.Mさま

レイキを始めてから今までに得た気付きや学び、
内面の変化を聞かせてください。レベル3を
受けようと思った理由や目的もお聞かせください。

安心感が強くなりました。
「疲れたり落ち込んだりしても自分自身で癒すことができる」
と思うと心強かったです。そういえば、毎年冬にはひどい風邪を
ひいてしまうのですが、今年は全く病気知らずでした。
レベル3で学ぶ内容には元々興味があったので、
自分の中で「よし!」と思ったら必ず受けようと思っていました。


教え方や受講してみての感想

色々な疑問がわいてきて、その都度お聞きしましたが
いつも納得のいく説明を下さり、満足度が高いです。
講義と実践をバランスよく腑に落ちるまで教えていただけて感謝です。


Harmonyでレイキセミナーを受けて得に良かったところはありますか?

しっかり丁寧に教えて頂けて満足です!ありがとうございました。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

また交流会や再受講などでお世話になると思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

*******************************

Mさま 本日はレベル3受講、そしてフィードバックにも
ご協力ありがとうございました。
色々とご自分で調べたり、お知り合いから聞いた話からも
疑問が沢山あったようですが、質問をして頂くことで
こちらも色々とお話できることがありますし、
共に受講された方のお役にもたっていることと思います。

レイキはシンプルではありますが、親しんで活用すればするほど
レイキとの響き合いを意識した生き方を実践すればするほど、
本当に奥深いものだと気付いていきます。

学んでも実践をあまりされないまま、レイキの効果を
実感できないまま手放してしまう方も多い中、
レイキを長年続けている方々は、
本当に恩恵を多々受け取っています。(もちろん私自身もです)
これからも、自分を信じて、楽しくレイキを活用して
レイキとの響き合いを意識していってくださいね

ありがとうございました!



関連記事