レイキレベル2再受講のご感想

 04, 2014 17:58
先日、レイキセミナーレベル2を再受講してくださったお客様から
頂いたお声をご了承の上で紹介させて頂きます。

****************************
◆奈良県 KMさま

レベル2を受講させて頂いてから、2~3ヶ月後にもかかわらず
早速再受講させて頂いてありがとうございました。
とても良い復習になり、疑問や実践できていなかったことが
整理されてスッキリしました。
再受講制度や交流会など、熱心に開いて頂き、
とてもありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。

****************************

Mさま、ご感想をありがとうございます。
セルフヒーリングはご自宅で実践できても、遠隔ヒーリングを
する機会があまりないとおっしゃっていましたね。

私がレイキを学び始めた頃は、SNSなどでレイキを通して
知り合った遠くの方を相手に遠隔ヒーリングの練習をよく
しておりました。レイキを知らない方よりも、知っている方同士の方が
練習しやすいかもしれませんので、レイキ交流会などを
通して知り合った方と練習するのも良いかもしれないですね

今回のセミナーでは、過去や未来、人間関係への遠隔実習も行い
ましたので、また色々と活用されてみてください

ご感想を頂き、ありがとうございました
関連記事