3月のレイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 03, 2014 22:46
こんばんは。
本日はレイキ交流会を開催しておりました

平日にもかかわらずみなさん集まってくださり、
それぞれ最近のちょっとしたことをシェアして和んでから
光と祈りの瞑想をいつもの誘導に、瞑想中に浮かんだイメージを
プラスして交流会スタート。

今日は桃の節句だったので、可愛いピンク色の
イチゴのキットカットを使って、レイキしたのとしていないのを
食べ比べてみたりしてちょっとしたお楽しみをしました

レイキすると、味が薄くなったり、イチゴ味の酸っぱさがやわらいだり、
それぞれ違いを感じて面白かったですね(笑)

他にも、レイキサークルや、今特に私の中で旬といいますか、
太陽(火)のエネルギーを使ったセルフヒーリングなどをしたり、
色んな技法を楽しんでからレイキマラソン(集団レイキヒーリング)


参加者が奇数でしたので私も久しぶりに、最後にしてもらう側になって
レイキヒーリングを受けたのですが、とても気持ちよかったです~
やっぱり人に手当てしてもらうのって気持ちいいですね

楽しく気持ちよく開催できて感謝です
本日参加してくださった皆様、ありがとうございました。
関連記事