レイキを活用して宇宙のリズムと調和しましょう

 01, 2014 17:15
こんにちは。3月になりました!しかも今日は新月ですね
水星逆行も明けてすこしスッキリと流れはじめた感覚があります。

この写真はサロンから自転車でいけるところにある菅原天満宮の
昨日の様子です。毎年この季節になると梅盆祭が開催されています。
色んな梅が咲き始めて良い香りが漂ってきますよ~

そして、本日はレイキレベル2セミナーを開催しておりました。

はるばる福井からの方と再受講のお客様とで
楽しく色々な実習を混ぜながらセミナーしておりましたが、

最近ちょっと個人セッション中のエネルギーの変化や
自分が感じていたことと、レベル2のシンボルがうまく繋がり、
より使える活用法なども出てきて、またさらにレイキの楽しみ方が
増えましたので、そんなお話もさせて頂いておりました

レイキは使えば使うほど、自分とレイキとの響き合いが
高まれば高まるほど恩恵を受け取れる幅が広がるのですが、
本当にそうなってくると、楽しみながら色々活用できます。
でも、どこまでいっても、結果はコントロールせずに宇宙にお任せ。
宇宙と調和する方向で使うものなので、
無理がなく安心ですね

日常生活の中にレイキを取り入れながら
セルフヒーリングや他者ヒーリングとして使うのも
もちろん大切ですが、それを通して、意識の使い方や
結果を委ねて執着を手放す方法を無理なく身につけ、
また、レイキとの響き合いを意識しながら生きていくことで
どんどん宇宙と調和した生き方ができるようになっていきます。

そうすると、人生そのものが良い方向へ向かいはじめます
道がそれると、人生が思うように運ばなくなり、教えてくれます(笑)
そこで気付くか気付かないかは自分次第ですが、
レイキで伝えている本質に立ち返ると、「ああ、そうだった…」
と気付きますし、セルフヒーリングや他者ヒーリングをしながら
浄化と変容を促してくれますので、自然と導かれてもいきます。

学んでそのままになってしまってるともったいないですので
再受講やフォローアップセミナーやレイキ交流会などを
活用してくださいね

3/3(月)のひな祭りは 菖蒲池公民館でレイキ交流会も開催します、
まだ残席4席ほどございますので、参加ご希望の方は
お早めにお申込みお待ちしております。

今日もありがとうございました
関連記事