Photo Gallery

おはようございます。
寒くなりましたねー。
今年も残すところあと一ヶ月ちょっと、、、と信じられない気分です。

昨日は、奈良の会場でレイキセミナーレベル2を開催していました。

お二人ともレベル1終了後のセルフヒーリングをしっかりされていたのもあり、
かなり流れも感覚もよくなっていましたね!
レベル2では遠隔や過去、未来へのヒーリングなどの実習もしっかり入れながらセミナーをしているのですが、その時に多少なりとも感覚が育っていると、やりやすいと思います。

ご質問の中で、「レイキはアチューンメントを受けないと使えないのですか?」とありましたが、
アチューンメントを受けなくても誰でも多少は出ています。

ただ、ほとんどの現代人はレイキと響き合えていない状態なんですよね。
地球環境や生活環境の変化により、
自然のリズムとかけ離れた生活をすればするほど響き合いにくくなってきています。
それでもコツコツ毎日手当てを続けたり、レイキと響き合う生き方をしていればアチューンメントを受けていなくても多少は流れがよくなると思いますが、
しっかり繫がれるようになるには、アチューンメントを受けた方が早いと思って頂けたらよいかと思います。
また、エネルギーは使い方を間違えると危険を伴うこともありますので、セミナーでは安全、安心な使い方をお伝えしたり、何故危険を伴うことがあるのか?といったこと、エネルギーの法則など様々なことをお伝えしております。


それから、レイキと響き合いが高まってくると、
本来の自然のリズムとの響き合いが戻ってくるので、食べ物の好みが変わったり、
生活がシンプルになっていきます。
自我、小我から離れ、真我、大我の視点ができていきますので、心も穏やで調和的になっていきますね

レイキ法は、レイキとの響き合いを意識した生き方をしていくことも大切ですので、手当てだけではなく、日頃からそれを選択していくことで、よりよい人生へと変わっていきますよ

本当にいつも、こうやってセミナーでレイキのことを話せるのが嬉しくて、
いつも楽しくセミナーさせていただいています。
ありがとうございました
日曜日は天満橋OMMビルで開催された
癒しスタジアムに出展してきました!
今回はまっきぃからお誘いいただいたのがきっかけで出展。



イベント出展自体も久しぶりでしたが、癒しスタジアムは特に久しぶりだったので、よく出展してる友達との再会を喜んだり、
朝からお友達やお知り合いの方などがブースに遊びに来てくださり、
沢山の方とお会いできて嬉しかったです

今回はレイキヒーリングがメインで出展したのもあり
いろんな方にレイキさせて頂きました

レイキは本当にその人その人に必要な最適なことが起こるので、
目がスッキリしてキラキラになる方や、
二日酔いが抜ける方(笑)
手を当てる場所によって色の違いを感じる方(チャクラの色と逆だったとのこと)
などなど、色んな反応がありました。

お昼はベジ弁当をブース内で、中途半端な方向を向いて
もそもそと食べてましたが食事中のところを友達に目撃されたり(笑)


色々と楽しく一日過ごさせて頂きました

足を運んでくださった皆様、まっきぃ、同じブースだったみずかさん、主催者や出展者の皆様、ありがとうございました。

来月は、12/8にアメリカ村のグリーンスムージーバーでの
Osakaローベジ祭りと
12/23にレインボーサイクロン☆スピンオフに出展いたします。
また詳細は近々お知らせいたしますので
こちらもとうぞよろしくお願い致します
本日のレイキセミナーが終了し、
ただ今、明日の癒しスタジアムの出展準備中です
準備といっても私のセッションは身ひとつでできるので、
自作チラシの手直しなどですが。

やっと先日のスパムメールも落ち着いたのか、
私のほかのメールアドレスにも届かなくなったようです。

今回のスパムメール、最初は自分のメールのパスワード変更で
対応したのですが、どうもそれだけでは解決しなかったため
メールアカウント丸ごと削除しましたが、それでも
なりすましメールになっていたため効果がなく、最終的にgoogleに
スパムメールということでヘッダ情報を報告して何とかなった様子です。

本当にご迷惑をおかけしてしまった皆様には
大変申し訳ございませんでした

さて、明日は久しぶりのイベント出展です!
癒しスタジアムは出展者にお友達が多いので、私自身も楽しみです
お逢いできる皆様 遊びに来てくださる皆様 どうぞよろしくお願いいたします

Harmonyの出展ブース「レインボーサイクロン」はこちらです ↓

1459889_494736697290638_1582054350_n.jpg


11/17(日)に出展する癒しスタジアムのブース場所が決まりました!!

1459889_494736697290638_1582054350_n.jpg

ブースNo.157と158の「レインボーサイクロン」のブースで出展します。

私がさせて頂くセッションは、シンプルに
レイキヒーリング と インディアンヘッドマッサージ30分 のみ!

レイキヒーリング 10分ごと500円~

シンプルだけど奥が深いレイキヒーリングは
ヒーラーが手を当てると、とても気持ちよくて温かいエネルギーが
必要な所に流れ、今のあなたに最適な癒しと気づきが起こります。
全身の疲れと心に滞まっているストレスを解消して
人が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めるのはもちろん、
レイキと響き合うことで魂が輝きだします
※10分の場合はお試し程度になりますが、しっかりと受けたい場合は
20~30分以上受けることをおススメいたします。
通常サロンではレイキヒーリングは30分3000円で
セッションしていますのでかなりお得です

インディアンヘッドマッサージ(インディアンチャンピサージ)
 30分 3000円 


頭だけではなく、頭や首に繋がる筋肉があり凝りを溜めやすい背中上部・
肩・上腕・首をしっかりほぐした上で頭・そして耳やお顔まで
オールハンドで施術します。
さらに、チャクラのバランスやエネルギーの流れを整えるヒーリングも
加わっており、身体面だけでなくメンタル面にも働きかける
ホリスティックなセラピーです☆
全身の血流がよくなり、肩凝りや頭の疲れが軽くなるだけでなく
目も心もスッキリしますよ

イベントの入場料は通常500円ですが、
セッションご予約の方には無料で郵送いたします。
ご予約はメールフォームからお待ちしております。

また、12/23(月・祝)にもレインボーサイクロン☆スピンオフ
という、2000円でセラピー受け放題!のイベントにも出展いたします。
こちらはタロットリーディングとQEで出展します

久しぶりのイベントなので、いろんな方に
会場でお会いできるのを楽しみにしております!
是非遊びにいらしてくださいね
11月になりましたね。今年も残すところあと2ヶ月です!

サロンからのお知らせですが、
今までハーモニーヒーリングの前半でタロットカウンセリングと
リーディングを組み合わせておりましたが、
単体でのタロットセッションだけでも時々ご希望いただいたり、
定期的にタロットセッションを受けてくださる方もいらっしゃり、
私自身も気付けばかなり頻繁にタロットでのセルフリーディングを
しているほどタロットが好きだったということに
最近気がつきまして、ちゃんとメニューに載せました

なんかこう、「実はこっそりやってます」というメニューが多い
サロンなのですが…やっぱり自分自身が楽しめて、
クライアント様に喜んで頂けているものは、もうちょっと表に出そう
と思ったわけです


ハーモニーヒーリングも今は基本的にはタロットやカラーリーディングの
有り無しも、施術前のカウンセリングの時点で必要に応じて、
セッション前やセッション中に取り入れますので
リーディングあり・なし で選ぶのではなく、
その時その時の状態に合わせてさせていただいております。
(もちろん望まない方に無理にタロットなどはいたしません)


私自身は、ヒーリングセッションは、クライアント様が
心身ともに健康で、精神的に自立して自分らしく輝き、
そして周りとも調和的に生きていけるようになることを
目的としてさせて頂いております。

ヒーリングというのは、問題の原因に意識を向けるためでも
問題の原因を追求するためでもなく、
問題から離れて(問題を問題と思わなくなる)
今ここを生きられるようになるために活用するものだ
と思っていますので、
その途中経過でマインド(エゴ)が問題を作ってることに気づくために
多少問題の原因となる部分へ意識を向けることもありますが、
目的は心身ともに癒されて、問題に意識を向けることから離れ、
本当の自分が生きようとしている人生へと歩んでいけるようにするためです。
これはレイキで伝えていることにも通じます。

セッションではもちろんエネルギー的な浄化と変容や、
感情の解放、捉え方のアドバイスなどさせて頂いておりますが、
問題の原因追求をすることにはあまり意味がない
と考えておりますので、原因追求よりも、根本的にものの捉え方
視点が変化すれば(エゴに振り回されずに目覚めた意識状態で
生きることができるようになれば)一つ一つの原因を
細かく観ていかなくても全てに応用できると感じています。

エネルギー的に変化した後、実際に行動するのは
ご自身でしかありませんが、エネルギー的に変化することで、
今まで動けなかったことも行動がしやすくなりますので、
ご自分で自分を見つめて、「自分の人生は自分が選択している、
自分で創造している」と捉え、自分で変化させたければ変化できるように、
ありのまま受け入れたければ受け入れられるように
直感的にキャッチしたことなどをお伝えしながら
施術をしておりますので、1~2回のセッションで
変化される方が増えてきております

根本的に癒されて捉え方が変化すると、ヒーリングを
受ける必要もなくなっていきます。
ヒーリングテクニックはあくまでもツールであって
それに依存するものではありません。
本来の自分を取り戻すことができれば、
日々のエネルギー的な浄化、メンテナンス程度
(レイキや瞑想でも十分です)で済むようになりますね

ご自身でのメンテナンスができない時や
大きな変容のときにサポートが必要であれば
セッションを活用していただければ嬉しく思います