Photo Gallery

本日の「王寺エイド/OjiAID」楽しく終了しました~ラブラブ

主催者の西尾仁秀さん松本さゆりさん の作品展や
奈良近郊でいろんな活動をされている方々との情報交換、
池内優介さんのギター弾き語りライブなどもあり
色々と面白い方々との新しいご縁が繋がって楽しかったです音譜





環境のことを考えたものとか、いろんな人の視点から見たことを考えた
色々なアイデアが溢れていて、お話を聞いたり、作品をみたり、
ライブを聴いて、それぞれが、それぞれの創造性を発揮しているのが
伝わってきて、本当にとても良い刺激を頂きましたニコニコ


私は、今日はご希望の方全員にレイキヒーリングを無料で
させていただいたのですが、レイキをまったく知らない方に
ちょっとは知っていただける機会にもなった…かなぁ?(笑)

帰りに見た夕焼けがとっても綺麗でしたキラキラ
今日、出会ったすべての人にありがとうラブラブ



本日のイベント「癒しの和~Smile Garden~」
楽しく終了しました~合格
会場のサーティホールギャラリーは、とても綺麗で広々としてて
良かったです! 準備完了の図 ↓

イベント中の雰囲気 ↓


今回はインディアンチャンピサージだけでなく、ハーモニーヒーリングも
メニューに入れてたのですが、朝から一緒に出展してた友達と
次回に個々で出展予定のイベントのメニューをどうするか話している時に
「ちかちゃんのその二つのメニューくっつけたら良さそう」 と 
良いアイデアを頂き、「なるほど…」と思っていたら、
午後に受けてくださったお客様が「この二つのメニューを
両方いっぺんには受けられますか?」 と 

おおビックリマークさっき話してた内容そのままではないか!! 目

「もちろんできますよ~ 身体と頭をしっかりほぐした後で
アロマやレイキやシータを使ったヒーリングの流れで受けると
より良いと思いますニコニコ

ということで、早速、今のその方が心地よく感じるアロマの香りに
包まれながらの軽いヒーリング+インディアンチャンピサージの後に、
レイキやシータを使ってヒーリングキラキラ

チャンピサージでゆるゆるになった上にヒーリングだったので
かなりウトウトされていましたが、終わったら「スッキリ 軽くなりました!」
嬉しいお言葉をいただきましたチョキ

うんうん。このセットはかなりいい感じラブラブ
で、その後の他のお客様も 両方まとめてのセッションをご希望だったので
両方まとめてさせていただきました音譜

サロンでも、もうちょっと手軽に受けられるメニューとして
こういう組み合わせ等もありだな。と思っています。

良いアイデアやご希望を頂き、とても良いキッカケにもなった
イベントでした音譜

会場に遊びにきてくださった皆様、主催者のtwinkleloveさん
一緒に出展してくださったJ-PALさん 出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ