Photo Gallery

今日は、レイキ交流会でした。
今回は告知が遅かったせいもあるとは思うのですが
ギリギリまで参加ご希望がなく、どうしようかと思いましたが、
友人達が駆けつけて参加してくださり、
とても深いお話が色々できて、おかげで楽しく開催できましたクローバー

夜行バスで今朝九州から帰って来たばかりという方や、
滋賀県から参加の方もいて、本当に、本当に、来て下さって感謝ですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

レイキ交流会など、会を主催するのは、参加者がいてこそ
継続して開催していけるものなので、
こうやって定期的に開催していけていることは
本当に当たり前のことではなくて、有り難いことでして、
なかなか実際に参加できなくてもメールなどで
「今回は都合つかないけどまた参加したいです」って言ってくださる方が
いたり、参加してくださる方がいるからこそ続けていけています。

やっぱり皆で集まって、パー手を当てながらお話するのって
私も楽しいですし、のんびりペースでもレイキ交流会は
続けて行きたいなと思っています。

最近は、自己紹介の時にそれぞれのGood&Newをお話してもらったり、
なるべく皆がお話できる時間をとったりしています。
今日も色々なお話が聞けて楽しかったですラブラブ!

あとは、シンギングボールを使った簡単な瞑想や
身体を緩める体操や自己ヒーリング、簡易アチューンメント、
発霊法、そしてヒーリング実習などなど、
今日も盛りだくさんで楽しみましたニコニコ

ヒーリング実習はやっぱり気持ちよいですね音譜
久しぶりに私も受け手になって受けさせてもらって
とても気持ちよかったですラブラブ
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-交流会

そして、交流会終了後はそのまま懇親会コーヒー
今日は差し入れにポップコーンとサングリアを頂いたので、
お茶会というか、飲み会ワインになってました(笑あせる


でも、その時その時集まったメンバーでしか話せない話も
どんどん飛び出して、今日もかなり濃く面白かったです。

次回のレイキ交流会は、
3月3日(土)13:15~16:15 です
(その後時間のある方はそのまま懇親会、お茶会になります)

参加者募集中ですので、久しぶりの方も初めての方も
面白そうだな、なんかレイキ気持ち良さそうだな…
レイキあまり知らないけど皆としゃべりたいなって方は
是非是非いらしてください

お申込や詳細はこちらからクリック 3月レイキ交流会

いつもありがとうございます音譜





ちょっと温かくなったかな?と思ったら、
今日はまたグッと冷えて寒い1日となりましたね雪

今日は、初の「ハンドヒーリングセミナー」 を開催していました音譜
初開催ですし、どんな感じになるかな?と思っていましたが…
レイキを使って行く上で大切な部分をちゃんと説明した上で、
自己ヒーリングや手当ての実践もしっかりと実習して頂きながらお伝えし、
レイキもヒーリングもまったく初めての方でも、今日のセミナーで
ちゃんと掌からレイキが出る感覚もつかめていらっしゃいましたし
ヒーリングもできるようになっていましたよ☆
「これから日常の中とかで使って行きます!」と言って頂けて
嬉しかったです~ラブラブ

ハンドヒーリングセミナーは、レイキのハンドヒーリングの部分を
学びやすい金額と時間で学ぶコースではありますが、
1回のセミナーでレイキの基本やお伝えしますし
しっかり実習時間をとりますので、1回の受講でも
ちゃんとレイキのハンドヒーリングができるようになります!
(認定証の発行をご希望の場合は通常のレイキセミナーをご希望ください)

が!せっかくレイキを学んでもその後の実践を続けないと、
レイキの流れが悪くなることはありますよ!
(これは通常のレイキセミナーでも同じです。)

学んだ後の実践が一人では続かない。という方の為にも
再受講制度やレイキ交流会を設けていますので、
安心して学んで頂けるのではないかな?と思います。
また後ほど、今日の受講者さまのお声も紹介させて頂きますニコニコ

そして、今日は実は、私の誕生日ケーキでもあったのですが、
朝からFBやTwitter、そして直接メールなどで大勢の方から
「おめでとうビックリマーク」と言って頂きまして、とっても嬉しかったですキラキラ

皆様本当にありがとうございます~ラブラブラブラブラブラブ

なんだか、こんなに大勢の方に「おめでとう」を言って頂けたのは
久しぶりのような気がします。
気付けば、昨年からの1年間で、お友達やお知り合いが
とても増えたのだなぁ~と実感しましたラブラブ!

昨年色んなことがあったけど、こうやってまた誕生日を
迎えられたこと、お祝いしてくれる友人が沢山いること、
今、生きていられること、私を生んでくれたお母さんとお父さん、
命を繋いでくれたご先祖様に感謝ですキラキラ

さらに、今日のお客様から、なんとケーキを頂いてしまいました~
セミナーが終わったら、ケーキ位は買いに行こうかなぁケーキ
と思っていたので、ビックリ&とっても嬉しかったです~ラブラブ
しっとりフワフワのメープルシフォンケーキ音譜
凄く美味しかった~ラブラブ!ごちそうさまでした!
Aさん、ありがとうございますした~ラブラブ