Photo Gallery

先週と今週、ゴールデンドロップを受けてくださったお客様から
メールでご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
感想を送ってくださってありがとうございましたラブラブ!

***************************
■奈良市 Kさま

初めてのゴールデンドロップでした。

心身ともに疲れ果てて、ふと思い立って予約の電話を入れました。
偶然にも 予約キャンセルがあり 当日にもかかわらず予約がとれ、
本当に自分に必要なときはこのようなめぐりあわせがあるのだと感じました。

レインドロップは数回受けたことがありましたが、
ゴールデンドロップの精油の香りはレインドロップとは異なり、
深く身体と心に染み渡る感じがしました。
深く呼吸したいと思わせるような 深い香り。

施術が始まると 深い眠りに誘われ、熟睡。
筋肉でもなく、背骨でもなく、脳でもなく・・
肉体というより、前世の自分を癒すような不思議な感覚をおぼえました。

今回はタロットを施術前に行い、今の疲労困憊の原因を明確化したことで
施術後は不思議なくらい自分自身の変化を感じました。
鏡に映る自分の顔もすっかり変わり。。
その後の生活でも 何かを手放す勇気と変化に対応することができる
しなやかな心になったような気がします。

大きな変化や決断を要するときには またゴールデンドロップを
受けてみたいと思いました。


■大阪府 Sさま

私がセッションしてもらうのは2回目でした。

今日はなぜか朝から思考がざわめいており、
微かなことにいちいち反応していたのですが、
セッションを初めてもらい、気持ちよくなってきた頃には、
そのざわめいていた思考がなぜかすっかり無くなってしまいました。

セッション中は、あまりにも気持ちよかったのでうとうとしつつも
身体に注目していましたが、特に背中と首の辺りを中心に
とても軽くなっていくような感じがしました。

わたしはいつも独りでいるとき瞑想をすることが多いのですが、
セッション後は特に自己凝視をする必要も無く、
ほんとうに自然とその瞑想に近い感じになり、スッキリ!としました。
ありがとうございました!

***************************

Tag:アロマ

■京都府 EDさまから頂いたレイキセミナーの感想

Harmonyでレイキを学ぼうと思ったキッカケ:
ホームページを読んで。
土居先生との繋がりがあったので。

受講の感想:
今回、再受講させて頂いて本当に良かったです。
1つ1つ丁寧な説明でとてもわかりやすく、家に帰ってから
自分でも実践していけそうでうす。
気軽に日常の中で使って行こうと思います。

ヒーリング実習の感想:あたたかさ、自分の呼吸が深く
落ち着いて行くのを感じました。


■奈良県 MKさまから頂いたレイキセミナーの感想

Harmonyでレイキを学ぼうと思ったキッカケ:
心の安定について関心があり、レイキにはその目的が同じで
そこまでの道筋があると知った。Harmonyさんは
ヒーリングでお世話になりセミナーがあるとのことで
安心して申込みました。

受講の感想:
丁寧に講義して頂き、質問にもすぐお答え頂いて
とても分かりやすかったです。まずは21日間の
セルフヒーリングを実施して自分の変化を体験したいです。
自分が実感できるようになったら早速家族にも実践したいです。

ヒーリング実習の感想:温かく気持ちよかったです。

Tag:レイキ

今日のレイキ交流会は、初参加の方3名と、
何度か参加して下さっている方2名、
私をいれて6名の満員で楽しみました。
今回は、ウクライナからの留学生の方も参加して下さり
ウクライナのレイキ事情とか色々なお話も聞けて
面白かったです音譜

昨年、高田はわよ先生の孫娘のフィリスフルモトさんが
ウクライナでセミナーをされたんだそうですキラキラ
日本から海外にレイキが伝わり、レイキが全世界に広がったのは、
日系二世の高田はわよ先生が治療のためにハワイから来日されて
霊気治療を受けて一命をとりとめ、その後、ハワイで
レイキクリニックを開業されたのがキッカケですね。

時々海外のレイキ実践者の方とお話する機会があり、
その度に思うのですが、やはり海外の方が日本よりもずっと
レイキは身近なもののようですね。
日本発祥のヒーリングなのにまだまだ海外よりも日本の方が
レイキ実践者は少ないのが現状です。
もっと日本でもレイキが一般的に広まるといいですねチューリップピンク

今日の交流会の技法では、多数決で
「太陽のエネルギートレーニング」をしました。
あとは「発霊法」や「レイキサークル」「レイキヒーリング実践」などなど。
お話も潜在意識のお話とか、色々と楽しくてアっという間でした。

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-110310_1541~01.JPG

それにしても、海外の方が来日中にレイキ交流会に参加して
くださるというのはなかなか珍しいことですが、
今回の交流会ではウクライナの方もそうですし、他の参加者の方からも、
サロンに来るずっと前から、私のブログを読んでくださっていたようで、
「前からブログずっと読んでいてずっと来たかったんです」とか
「ホームページも全部読んでます!!」とか
とってもありがたいお言葉を頂けて嬉しかったですラブラブ

私は書き始めると文が長くなりがちですし、
HPも字が多いのですが、それでも読んでくださる方は
ちゃんと読んでくれているんだなぁ~と、感動ラブラブ!
ありがとうございます音譜

本日もレイキ交流会に参加してくださった皆様
ありがとうございました!
次回の交流会は、4/9(土)あやめ池公民館での開催です。

詳細はこちらをご覧下さい→4月レイキ交流会