Photo Gallery

エナジーアロマ入門に続いて、お昼休憩の後は
レイキLV.2セミナーを開催していました。

今、先日たまたま本屋で見つけた本「考えない練習」を
読んでいる最中なのですが、
この本、レイキセミナーでレクチャーしている
内容に繋がる部分が多々あります!



体感に意識を向けることとか、
思考、行動をみつめて自分でより良い選択することとか、
丁度本を読んでる最中だったのもあり、
そのあたりのレクチャーがとてもしやすかったです。

本屋さんには滅多に行かないので、
話題の本だったことさえ知らなかったのですが、
とてもオススメです!

今日はお二人参加だったので遠隔ヒーリングの実践も
お互いやりっこして頂き、楽しくセミナーできました
ありがとうございました。
今日のレイキ交流会報告です。
今日は、初参加の方も多く定員6名で楽しみました。

まずは先日手に入れたお気に入りのシンギングボールで
軽い瞑想をしてからスタート。
場が整ってくるとシンギングボールの音も共鳴して
どんどん大きくなるから不思議です!!
今回は、最初に自己紹介やレイキに関する疑問質問などの
お話タイムを設けてちょっと和んでから
現代レイキの技法をしたり霊授をさせて頂いたりしました。

後半のレイキマラソン(ヒーリング実践)の時には
1人のヒーリーに対して4人がレイキヒーリング。
そして、同時に私はチューニングフォークで
チャクラヒーリング。
なかなか面白いことになってましたにひひ
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-レイキ交流会

まずチューニングフォークを鳴らしていると
その場にいる人全員もその音を聴いているわけなので
どんどん活性化してきて、私は汗ばむ程体が熱くなったりあせる
また、私はチューニングフォーク使ってるために
手を当てられない分、凝視法でレイキを送っていたのですが、
凝視法をしていると目が熱くなったりもしました。

レイキは手だけでなく、口や目からも出るのですが、
呼気法や凝視法も使うと、口や目からも
どんどん出やすくなりますキラキラ

参加者全員にレイキヒーリングとチューニングフォークでの
チャクラヒーリングを体験して頂き、
交流会終了後は17:00頃までティータイム。
初対面の方同士が多かったので、皆さん最初は
ちょっと遠慮気味でしたが少しずつお話も出る様に
なって来て良かったですニコニコ

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-ティータイム

今回はチューニングフォークを使ったのもあり
簡単に皆様の感想を聞かせて頂いたので、
また交流会参加の感想なども改めてアップさせて頂きますね!

参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ